フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン結婚式に行ってきました

 12ENGLISH FELLA 好奇心旺盛のYUKIEです!

せっかくセブにいるので、セブでしかできない体験がしたい219

現地の人の生活を見て、体験して英語も勉強してしまおう!

これが私のモットーです81ということで今回は

先生の友達が結婚をするとのことだったので、先生の故郷に一緒にいって

フィリピンの結婚式を見に行ってきました!

初めての結婚式に心を弾ませていきました207

セブシティから2時間くらいかかるところの田舎で、サンフロナンドという場所です。

P1060251.jpg 

なんとここは海沿いではなく、山の上にあります。バスに1時間乗って、オートバイ3人乗りで40分です

 やしの木がいっぱい252交通の便が不便な為、オートバイか車でしか行くことができませんでした77

ものすごい坂でものすごい砂ぼこりにまきこまれながら、到着!

P1060071.jpg 

この道を登りました!サンダルでは無理12先生がスニーカーはいてきてといっていた意味がわかりました!

P1060072.jpg 披露宴に行く道に飾られてる花。

 頂上にのぼると、新婦の髪を編んでいるゲイヘアデザイナーが!

やっぱりメイクとかヘアはゲイが、優れたセンスをもっているんだろうか

P1060081.jpg

メイクとヘアーが完成した新婦と先生の写真です

P1060094.jpg P1060078_20090514174102.jpg

P1060086.jpg  P1060262_20090514174636.jpg

こんな感じで、セブの結婚式のカラーはライトオレンジが

おめでたいカラーだそうです!

P1060273.jpg 

真ん中にあるのがウェディングケーキです

P1060274.jpg 

二人のフィギュアがトップに!!

そして、初めての二人の共同作業!ウェディングケーキを

お互い食べさせあいます!日本と同じですよね48

P1060290.jpg 

P1060291.jpg 

そしてこれもまた同じですが、ブーケを新婦が後ろ向きで

なげます!

P1060302.jpg P1060301.jpg

ぎりぎりキャッチ!

P1060318.jpg 

そしてケーキに飾られていた装飾物はお土産として

もって帰れました!いい記念になりました206

セブの田舎の披露宴の様子でした!

| 旅行 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YUKIEさん
今回はお会いできなくて残念でした。
バリリには行きたかったです。
それでその日の翌日は朝5時半に起きてボホールに行きました。
今度、機会があったら是非、連れて行ってください。
他の学生さんといっしょでも構いませんから・・・
私の釣りの腕をご披露します・・・・?

| uncle Greg | 2009/05/17 14:31 | URL |

お会いできなくて残念でした。

uncle Gregさんへ

はい。タイミングが合わなくて残念でした。
ちょっとバリリは遠いところにあるので一人でいくには
難しいかと。。。、でも先生に話してみました!
バリリに行きたがっている日本のファンの方がいると。。ふふ。
とても喜んでました!土日ならいつも帰ってるそうです。
今度いらっしゃることがあれば、またご連絡下さい。
そしてもっといいところを紹介できるようにがんばります!

| yukie | 2009/05/20 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/431-d8834ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

