フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン留学(ヨシの現地案内)

皆様おはようございます^^
フィリピン現地スタッフのヨシです。

いやぁ、眠いですね。
実は先日の土曜日にバギオに行ってきました。

今回は思いっきり羽を伸ばして遊んだ!!

・・・

なーんてことも無く。

今回は㈱EIENがより皆様に喜んで頂けますようにと、今のバギオの状況を視察してきました。しかし日曜日から生徒さんのピックアップとセンディングがあったため、その日のうちにとんぼ返りです。
いやぁ、24時間以内に合計約12時間(片道約6時間)のバス移動はさすがに参りましたが、㈱EIEN発展のために頑張ってますよ!

で、本日これからセブにも行って来ます!実は軽く寝る予定をしていたのですが、昨日の日曜日に帰国されたNさんが「現地スタッフの日記を楽しんで読んでいますよ。」と言ってくれたので、寝てる場合じゃないと今、日記を書かせて頂いてます。

そんな一言って本当に嬉しいですね。

Nさんは短期留学をされていた方なのですが、短い期間でとても仲良くなれました。なので、昨日は涙のお別れです。Nさんよかったらまた来てくださいね。

あっ、バギオに行った時に偶然にも元エイエンパワー生徒さんと出くわしました!!It's a small world ですね。

レゲイが好きな方達なので、今回は日本のレゲイのカリスマの曲を御紹介!!


ポチッとな。 ←クリックどーぞ!!

では、これから準備して行って来ますね!
今日も良い一日になりますように。

現地よりヨシでした♪




驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!


| 日記 | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/43-79baeb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

