フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New staff in cella☆

(^0^)/ みなさん、はじめまして☆

CELLA の new staff 

 Angie(アンジー)☆ です。



セブ男さん帰国のため、今後は私Angie☆がセブにある語学学校、 BEST CELLA よりの情報をお届けいたします。

cella学校からの景色

上記は学校の食堂がある12Fからの景色です

日本で一般に「セブ島」と呼ばれているところは、主に大きい島(セブ島)と、小さいマクタン島という島から出来ていて、大きい島にこの学校があります。

ショピングなどもメインは大きい島のほうにあります。

リゾート地があるのは写真に写っている対岸の島、マクタン島にあります。



ダイビングのメッカと言われるフィリピン。

まだここについて5日で、日中は毎日引継ぎばかりでまだあまり外に出れていませんが、学校から見えるだけの海でさえ、その青さには驚かされました



下記の写真は、現地スタッフの仲間で、現在felllaに在住のユキエさんと、cellaを引継ぎ中のセブ男さんとご飯したときの料理です
最初に食べたフィリピン料理?です。

レストラン

いろんなものが入った炒め物です。
私にはちょっとオイリーでしたが(汗)おいしかったです。
レストラン

ヌードル2点も頼んじゃいました♪



そして♪ハロハロ♪


ハロハロ

ミニス●プ で初体験した以来、本物ってどんなだろうって思ってましたが・・・

ウマウマでしたっ


(^^)/~それではまた~♪

banner_eien.gif

| グルメ情報 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/407-b36302f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

