フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FELLAの授業風景

77こんにちは!

ENGLISH FELLAのニュースタッフ、ユキエです!

今日はフェラの授業風景をお伝えします!

マンツーマンレッスンなので小さな教室ですが、

じっくりと英語を勉強することができます218

教室の廊下です。かわいくてフレンドリーな先生たちがたくさん40

P1050693.jpg 

この廊下にみえる扉がマンツーマン室となっています。

教室をとろうとしたら先生たちがハイポーズ221

フィリピン人はとてもフレンドリーなのですぐ仲良くなれますし、

とてもやさしいです!

P1050694.jpg 

これが教室の扉です。各パートごとに分かれています。

P1040381_20090414121948.jpg 

扉を開けるとこのようになっています。先生の部屋ごとによって

ちょっとづつ雰囲気が違います。先生が直接部屋をコーディネイト

しています。この部屋の先生はハート好き??かな

P1040386.jpg 

ホワイトボードが全教室に用意されているので、ききとれなかった

言葉やわからない言葉を親切に書いて教えてくれます!

やはり口でだけ教えてくれるよりも書いて教えてくれるほうが、

きいて、見ておぼえるので効果的ですよね218

P1050695.jpg 

各先生の教室には先生の写真がたくさんはってあります!

フィリピン人は写真好き10なので、なにかプレゼントしたいときは

写真を現像してあげるとグッドだと思います206

私も実際に現像してあげたんですが、とても喜んでくれました!

P1040400_20090414120503.jpg 

初級でもやさしく教えてくれるreadingのhadi先生です。

わからないところを何度も説明してくれます!

そしてspeakingのマテア先生、

おいしいフィリピンのお菓子などをわけてくれたりします。

P1040397.jpg 

 グループ授業だとなかなかきけない質問なども、すぐその場で

きけてしまうので、英語の勉強が2倍早くできます~

P1040396.jpg 

そして先生の中にはゲ41の先生も5人ほどいます。

楽しく勉強することができます。女の子よりもかわいらしいゲ40の先生です!

P1050696.jpg 

いつもヘアスタイルに気をつかっているところが、とてもかわいいです~  

私がフィリピンに来て思ったのは、とても人がいいのですぐ仲良くなれます。

このマンツーマンレッスンでびっしりと基礎を固めてからグループレッスンをうけると、

自分だけが話せないということや、ついていけないということがなくなると思います。

がんばりましょう87

 

 

| フィリピン留学 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/401-180d2cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

