フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エステ in Cebu

こんにちわ FELLAのエリです。

今日はFELLA生徒に人気20ファイシャルマッサージができるエステをご紹介します233

           

その名もスキンバランス韓国の会社のエステとなるので安心(だって、韓国は美容にとっても敏感ですしね179)かなり肌が弱い私でもアレルギー反応とか出なかったですよ184

      

しかも場所もFELLAからTAXIで15分以内。ガイサノカントリーモールの向かいのビル二階

場所はこちらをチェック→http://www.cebupot.com/spa/skinbalance

アヤコさんも一押しの!エステとなります~

    

昨日FELLAのNEWスタッフYUKIEさんと一緒に行ってまいりました。

中はこんな感じでズラーっとベットが。

P1050132_20090401163829.jpg 

10台くらい??

 

そして私はVitaminマスクをオーダー。スモーカーですからね、VITAMIN必要。

 

①最初はメイク落しも兼ねてマッサージ・・・

P1050127_20090401163852.jpg 

極楽・・・・175

その後はスチームを使って、DEEPクレンジング→マスク20分→と、さまざまなことを。

毎回寝てしまうので何をされてるか覚えれないんですよね・・239

 

 

顔のマッサージ、マスク、頭と肩のマッサージ(5分くらいですが)とにかくお肌にいいのに

70分600ペソ!!

スチューデントIDを持参すれば10%OFF!!どこの学校でも

メニューもいっぱい。コラーゲンに海草にニキビ用に・・・ダイヤモンドピールもあり。

ぜひぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

| 日記 | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしもスキンバランスーしたいよぉぉ
ダイヤモンドピーリング、、ビタミンマスク、、
スキンバランスは安いのに結構丁寧にやってくれるし
肌がしっとりするからうれしい^^

マニラでもこんなエステないかなぁ。。

| えみ@まにら | 2009/04/02 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/389-e41bbc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

