フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが・・・

こんにちわ。Michiyです。
突然ですが先日ワシントン校からECIという学校へ移動しました。

今日はECIをご案内したいと思います。

ECIはマカティというマニラの中心部に位置しています。
周りはオフィス街やホテルが立ち並んでいます。

s-ECI 1

学校はこちらの建物の4階に位置しています。
周りにはファーストフードのお店、レストラン、スターバックスなどがあり、
1Fにはセブンイレブンがあるので、とても便利です。

s-ECI 2

受付です。受付のローサちゃんがいつも素敵な笑顔を振りまいてくれます。

s-ECI 3


ECIでは基本的に4種類の授業コースがあります。

①CEPP(Level 1~3までの方を対象としたビギナーコース)
②CELP-A(Level 4~9までの方を対象としたコース)
③CELP-B(Level 4~9までの方を対象とし、聖書を用いて授業を行うコース)
④CEPP-J(Level 1~3までの幼稚園から中学生を対象としたコース)


全てのコースは下記の内容で1日6時間授業(月~金まで)が行われます。
全てマンツーマンです。

●Listening & Speaking (2hours)
●Grammar & Writing (2hours)
●Reading & Vocabulary (2hours)


マンツーマンはこのような教室です。

s-ECI 4

ただし、土曜日に行われる下記のスペシャルクラスはグループクラスになります。
TOEIC Review,TOEFL Review,Screen English,Chatter Box

グループクラスはこのような教室です。

s-ECI 5

ECIでは、授業で使うテキストを学校独自で作成していて、
教材用のCD・テープはこちらのレコーディング室で録音します。
ECIの学長は音楽が好きな方でご自分で音楽CDを作成したりもしています。
噂によるとドラムがとってもうまいそうです。

s-ECI 6

学校の休憩室にはパソコンが設置されていて、生徒さんは自由に使用
できるようになっています。
先生もこちらで休憩するので、自分の担任以外の先生や
生徒さんと仲良くなるチャンスだと思いますよ。

ECIのBeauty Teachersです

s-ECI 7

それでは、皆さんにECIでお会いできるの楽しみに待っています

banner_eien.gif

address_03.jpg

| 学校日記 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/382-113195a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

