フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンボカルリゾート(温泉への旅)4

こんにちは
バコロドSKY21 Toshiです。

前回からの続き

滝めぐりのあとは待ちに待った
温泉へ


2009032701.jpg
水着着用です。
言うまでもないですが”源泉かけ流し”です
また、プールみたいに結構広いです。

2009032702.jpg
はじめは足だけお湯につかり、それから
全身お湯につかりました。


2009032704.jpg
お湯の温度は40度前後でしょうか!?
熱すぎず、ぬる過ぎず良い感じです。
深いところで1.5M近くはあるかもしれません。
全身つかるのがとても楽です。

2009032705.jpg
真上にはフルーツバットがいます。


2時間位温泉を楽しんだ後は
源泉を見に行きました。
2009032706.jpg
caution hot sulfur

ブクブクを泡がたっています。
2009032707.jpg
別府温泉の地獄めぐりみたいです。

この岩からも蒸気が吹き出ていました。
2009032708.jpg
写真では迫力を伝えられなくて残念です。

こうして、我々はマンボカルリゾートの温泉を
満喫してきたのでありました。
この日かかった費用は交通費、昼食
入場料(入浴、プール含む)全て合わせても
400ペソ(約800円)かかりませんでした。
この日、温泉に行った3人はフィリピンに来たことを
完全に忘れリラックスしました。

banner_eien.gif

address_03.jpg

| 学校日記 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉いいですねー。
私は大分の出身だから別府温泉みたいで懐かしいですっ。
行ってみたいなー。
最近は1ヶ月前にスパのジャグジーにつかったくらい。
お風呂につかりたーい!

| Michiy | 2009/03/27 17:59 | URL |

Michiyさん

私もフィリピンに来て
温泉に入れるとは思ってもいませんでした。
日本と違って
深い浴槽(プール!?)は
立っていても全身浸かれるので
快適で良いと思いました。(座っても浸かれます)
もし、バコロドに来る機会がありましたら是非
マンボカルリゾートに行ってみてください。

| Toshi | 2009/03/27 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/379-6def1706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

