フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENGLISH FELLA NATIVE TEACHER!!! SCOT!!!

お久しぶりです258ENGLISH FELLAのOLDスタッフ、エリですww

今月いっぱいで、FELLAから離れる事になりました259

        

・・・誰かさんのせいで。kkk        

            

でも4月には日本に一時帰国51した後、セブのどれかの学校に戻ってきますので

その際はすぐお知らせいたします250 

  

最後のブログとして、FELLA第一キャンパスのネイティブ先生(あめりか~ん)にを紹介しますww

 

クラスはこのような感じ345      

P1020238ccc.jpg

ネイティブは通常1:8.中級レベル以上の方から受講可能287       

時間によっては1:4だったりとお得なときもあり★★

        

みて、この黒板いっぱい色々いつも流行の言葉とか使える言葉を教えてくれます

P1020239cccc.jpg 

    

スコット先生★年は謎。

P1020241ccc.jpg 

★元ファイター(少林寺拳法の達人)

★尋常じゃないくらい体調管理に過敏

★18際の頃と同じ体重を今もKEEP中。

            

教師暦も長く、教えることが大好き!特に今流行の言葉回しに精通しています。

スコットの口癖★★ Im telling u ERI...........................いつもこの出だしです。

    

日本大好き!昔は日本人オーナーのホテルで働いていたことも!日本食大好き!日本の文化大好き!な、かなりの親日派374

       

皆様もFELLAに来た際は(第一キャンパス)はスコットクラスを受講してみてくださいね420

| フィリピン留学 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうエリさん、転勤ですか・・・・・・?
引き継ぎは終わりましたか・・・・・?
あまり長くいるとだれるのでちょうどいいかな?なんて言っていた人がいました。
セブのどこかのスクールに行かれても頑張ってください。
スカッドのスコット先生ですがネイティブクラスを受ける英語力がない(最低点の)私にはとても遠い存在でした。
時々、校内ですれ違うことがありましたがとても近寄り難い雰囲気でした。(とくに歩き方が早すぎる!)
今は現地の可愛い奥さんと仲良くされているとおもうのでうらやましい限りです。
(あれっ!もしかしたらこんなこと書いたらいけなかったも…・・?)
海外留学って先生との出会いがまた楽しいもんですね。。。
今度、おかまさんの先生を紹介して下さいね。。。。。
わたしもあの狭いキュービックに二人っきりでいたら変な気分になって汗をかきました。
でも1度も休みませんでした。ハイ!
これ以上、書くと怒られそうですのでやめときます。
とにかく I love Fella  です。
すみません。

| uncleGreg | 2009/03/26 04:10 | URL |

FELLAに対する愛はいっぱい伝わってきましたv-238
変な汗とかもFELLAに対する愛があってこそですよね!!!!
と、、、いうか!スコット結婚してたのですか!?むしろ知りませんでしたv-12そうなんですよねー足が長いから?本当スタスタスタスタ歩かれて追いつくのがかなり大変!!

今はユキエさんという笑顔が素敵な★ニュースタッフですので また遊びに来てください。そしてとうとうSAMさんは韓国に帰ってしまいましたよ~!

| えり。 | 2009/03/27 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/374-de901e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

