フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンボカルリゾート(温泉への旅)2

こんにちは
バコロドSKY21 Toshiです。

前回からの続きです。

マンボカルについてから、
まず午前中はプールで遊泳
2009032501.jpg
プールは終日利用可で50ペソ(約100円)です。

2時間くらい泳いだあとに昼食
2009032502.jpg

牛の尻尾でだしをとったスープ
2009032503.jpg
食べかけを写してすみません。
韓国料理で牛の尻尾のスープを食べたことがありますが、
ここのはさらに尻尾の部分がでかいです。
また、だしがしっかりでていてすごくおいしいです。オススメ
一人分60ペソ(約120円、3人分~)

イカの丸焼き
2009032504.jpg
店員さんの一番のオススメがこれでした。
たれがしょうゆベースで日本人好みの味です。
これがうまい
私はこんなにおいしいイカの丸焼きを日本で食べたことは
なかったです。これは日本で売ればお客さんが殺到すると思います。
一個60ペソ(約120円)

フルーツバット(フルーツを主食としているこうもり)
2009032505.jpg
見えにくくて申し訳ありません(一応、最大光学ズームで写しました)
日本のこうもりとは違い
鳩みたいに飛びます。しかも明るいところでも大丈夫
羽を広げると1メートル位あるそうです。

次回に続く


banner_eien.gif

address_03.jpg

| 学校日記 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/373-57d40ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

