フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン留学(ヨシの現地案内)

皆様、ご無沙汰しております。
現地スタッフのヨシです♪

いやぁ、[なんとかは風邪ひかない]等と言いますが、そのなんとかが先日、風邪をひいてしまいました。つまり私。
なんとかが風邪をひくとたちが悪いらしく、本当に起きあがるのだけでも辛い。「なんとか」は風邪をひいてることに気が付くまで時間がかかっていたのかもしれませんね。

もちろん、気が付いた時点で皆様に迷惑をかけないように薬を飲み、その後チョロチョロせずおとなしく寝ていました。多くの方の助けもあり、たったの1日で完治。
もう大丈夫です!!
いろいろな方にご心配をおかけしましたm(_ _)m
そして、助けてくれたみんな本当にありがとう!!
感動と感謝で、胸一杯です。

一昨日の金曜日から土、日、月曜日まで毎日新しい生徒さんのピックアップが続くんですよ☆すばらしい!!
なんで病気なんかしてられません。
忙しいですが、嬉しいですね。

ところで、話は変わりますが昨晩、弊社役員と生徒さんで外食をしました。座敷で食事をしていたのですが、その時に一人の生徒さんの突っ込みで私は吉本ばりの転びを披露。

なんと私が転んだ先には不運にも机の角が・・・


もちろん後頭部を机の角に強打☆

店内に

ゴッツーン

という音が響き渡りました!!
店内のお客さんや、スタッフまでみんな振り返りこっちを見ていました。恥ずかしかったですが、まぁ生徒さんが笑ってくれたので良しとしましょう。

と思っていたら、今ごろになって頭がフッラフラ。
これを機に脳が覚醒され天才に生まれ変われればと淡い期待を胸に抱きながら寝ることにします^^

現地よりヨシでした♪


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!


| 日記 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もヨシさん節炸裂ですね(笑)
応援してます。
早くメキシコ料理連れて行ってください(涎)

| タカシ | 2007/07/30 01:01 | URL |

いやぁ、こんな所でメキシコ料理候補がでるとは。。

今日も新しい生徒さんのピックアップです^^
では是非、来週にでも時間を見つけて行きましょう☆

| ヨシ | 2007/07/30 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/37-d928ad2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

