フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブEnglish FELLAにやってきました★ユキエ

こんにちは。はじめまして! セブ★ENGLISH FELLA校に新しく来ました、ユキエと言います1

 

これからEnglish FELLA校についてや、セブ島についての情報を発信していきたいと思います。

よろしくお願いします179

 

私、先週セブに到着しましたが、暑さにまずびっくり219

 最高気温33℃、最低気温25℃なんです。

私はこんなに暑いところに来たのは初めてです42

私の地元は札幌ですが3月の札幌の気温は、最高3℃、最低ー3℃なので

なんと30℃も気温の差があります。 3月なのにエアコンバリバリです136

そして今のところずっと天気がいいです278

 

では今日は、初日の空港編をお届けします233

空港には、FELLAスタッフの小麦色に焼けたエリさんが迎えに来てくれました!

私もこんな風にきれいにこんがり焼けれるかな・・・217

私は、人生で一度は、こんがり焼けた小麦色になりたかったので、ちょっと楽しみです。

でもまだ全然まっ白です。一週間学校にいるだけではなかなか小麦色にはならないものですね20

 空港の名前はマクタン国際空港で、結構小さいです。

荷物を持ってでようとするとすぐ隣に呼び込みの激しい両替所がありました。

それを横目に見ている間なんと空港から出ていました12

 出てしまうともうno entryです14両替できません。まさか中に両替所があるなんて33!!

 

普通は出口の外に両替所がよくあるんですけどね。

そして出口で荷物のタグを確認して荷物を持って出ることができます。

確認する場所はもう屋外だったのでかなりびっくりしました。

ということで空港では緊張しすぎて写真を取れませんでした。スミマセン。

 

でも出口周辺には日本人観光客や韓国人観光客がたくさんいたので、少し安心しました。

 

やっぱり一人で外国に行くのは不安いっぱいです。

迎えに来てくれるのはわかっていても、エリさんの顔をみるまではとっても不安でした。

 空港から学校までは車で約20分ぐらいです。(渋滞時は約40分)

まだまだ全然地理感覚がないので、 まずは学校の周辺から覚えていこうと思います!!

では~ 

| 学校日記 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バコロドのSKY21 Toshiです。
よろしくお願いします。

| Toshi | 2009/03/20 10:44 | URL |

エミ@まにらです
ゆきえちゃん!!! よろしくお願いします。
ゆきえちゃんには韓国でお世話になったね^^
これからもよろしく♪
マニラにも遊びにきてちょーだい

| えみ@まにら | 2009/03/20 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/365-eea4296e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

