フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピンって・。・。


こんにちは、あやこです。
今週末は、お客様が6人いらっしゃいます^-^
今日、一人いらしたんですが、
やはり、まだまだ『フィリピン』のイメージは悪いですね。
もちろん、危ない地域に自ら足を踏み入れればもちろん危険です。
それは、どの国でも同じでしょう・・・
あたし自身、合計で1年以上フィリピンにいますが、
楽しく、安全に快適に過ごしてます^-^

もっと、フィリピンの良さが伝わればなぁ~~って思ってます。

フフフ。
あたしにしては、スタッフらしい日記でした?

ここからは、普通の日記です^-^

今日は、朝ご飯を逃してしまったので、、、
朝ご飯代わりに、『おかき』を2袋(23.4g×2)食べました。
あたしは、管理栄養士にも関わらず、『おかき』が何から出来ているのか、すっかり忘れていて、
『おかきは日本のお菓子だから大丈夫!』と、(大丈夫とは、カロリーのこと・・・)パクパク食べていて。。。
そういえば、、、原材料は・・・щ(゚Д゚щ)遅かった、、、
たかが23.4gなのに、
カロリーは「119kcal」、炭水化物は「13.8g」OH MY GOD...


ダイエットを心に決めて、早数ヶ月。
あたしには、無理なんでしょうかねぇ???
言い訳じゃないんですが、人の栄養管理はできても、自分のはなかなかねぇ・・・(笑


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 日記 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海外に長期滞在する場合に心がけたほうが良いと思われる栄養管理はどのようにお考えでしょうか。
お忙しいところ恐縮ではありますがご教授頂ければ幸いです。

| タカシ | 2007/07/30 01:09 | URL |

タカシさん
承知致しました。
タカシさんの為に日記でアップしてるので、見てくださいね^-^

| ayako | 2007/07/30 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/36-ed5a5c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

