フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいちゃいました。

現地のあやこです。
○○は風邪引かないって言うけど、
あたし、頭良かったみたいですヾ(*´∀`*)ノ

原因は、、、セブにいる時、同室だった子が、
気を使ってくれたのか、寝てるあたしが暑そうだったのか、
扇風機をあたしに向けてくれてて・・・

風邪引いてちょっと体がダルイ上に、横には、髪切るの失敗した、
美川憲一がいるから、ほんっとに・・・
元気になれる、男前ください!!!

あ、、、
これって、現地のスタッフ日記やのに、自分のMIXIかと思うぐらいの内容だ・・・ははは。

気を取り直して、、、スタッフ日記らしく。

最近新しい韓国人生徒さんが、イチローに似てるんです!!
イチローを、ちょっと老けさせて
     ↓
めっちゃ、がりがりにさせて
     ↓
ちょっと、踏んづけたかんじ・・・(うわ、ヨシくんひどいわ)

全然、スタッフ日記じゃないか・・・
ガ━━(・ω・;)━━ン!!

次回に期待してください☆・。
それでは、面白いことをスタッフらしく書いてくれると思われる、
ヨシ君にバトンタッチ、、、(これ、プレッシャーやで、kkk)


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 日記 | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたぁ!!
得意技の人任せ☆

よっしゃ!!!
バトン受け取りました。

| ヨシ | 2007/07/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

| ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ | 2007/07/25 13:34 | URL |

とりあえず、昨日、今日と元気そうだったので安心しました。
近日中にサイサキに連れて行ってもらえなくなるのではとかなり心配したじゃないですか・・・

ちなみに、イチローには全然似てません(爆)

ヨシさんも恥ずかしがらず、帽子なんて被らず、美川憲一をアピールしてください。そして「さそり座の女」を歌えるようになってください。

| タカシ | 2007/07/27 00:20 | URL |

>タカシさん
有り難うございます^-^
サイサキ・・・
『たかり』の方も同伴ですか(笑??

イチロー?似てたでしょ?
踏んだイメージ・・・(ひどい、タカシさん)kkk

ヨシくんは、風邪で苦しんでます^-^
うつしちゃったのか・・・?!
今日は、日本語ぺらぺらしゃべってるのに、
日本人の新しい生徒さんに『中国の方』と本気で思われてました。
う~~ん、美川カットじゃないのか???

| ayako | 2007/07/27 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/35-13a7d091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

