フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLSより こんにちは

こんにちは皆さん
エミ@マニラです。

お久しぶりです。今私のPCが壊れてしまい修理中なので
ブログの更新が遅れてスミマセン

ところで今日 マニラ FLS校専用のブログを作りました
http://fls217.blog42.fc2.com/blog-entry-1.html
(FLS校やその周辺について紹介したいと思います)

これからどんどん情報を増やしていくので
ぜひ見て下さいね。

私は先週までMLS校で勤務していたのですが
今週からメインはこちらFLS校になります。
(この2校は姉妹校です♪)
よろしくお願いします。

banner_eien.gif

address_03.jpg


| フィリピン留学 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エミさん! 心配しましたよ。
ほんとに1か月近くレポートがなくて。
もしかしたら韓国にお嫁さんに行っちゃたんじゃないかと勝手に想像していました。
エミさんの背中には大きな羽が付いているという噂ですから・・・。
ところでたまにはショッピングセンターや食べ物のトピックスだけでなく現地に住んでなければわからないような裏情報(???)を取材してきてください。
エミさんがケーキがだーい好きなのはわかってますが
もっと別の話題を期待してます。

| uncle Greg | 2009/03/13 01:52 | URL |

gregさん
ありがとうございます!お久しぶりですね
私はすごく元気ですよ^^

裏情報、、、ですね ふふふ
わかりました!FLSの学校紹介が終わった後は
裏の情報を、、提供できるようにがんばります!!

| えみ@まにら | 2009/03/15 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/349-660526bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

