フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界限定15個!!

お久しぶりです!チャーリーです!
現在私チャーリーは日本の大阪におります!
日本に帰ってきて早くも・・・・・・数カ月・・・・・今は大阪の食と闘っております。

で!!!今回はなぜ久々の登場したかた言うと!
ななななななななんあなぁぁぁななんと!!!
世界限定15個!EIEN別注チロルチョコを完成したからです!

1007.jpg

1002.jpg

どうですか?チロル×EIEN×チャーリー トリプルコラボレーションの風格は!!??
う~~~~んかっこいい~+かわいい☆

で今回はこちら世界15個限定チョコを大特価で販売します!パチパチ・・・・
価格は!
1個1000円!・・・・・・・・・・・・と言いたいのですが。
大阪オフィスまでカウンセリングにお越し頂いた方にEIENEIEN東京EM4UのEIENグループセットを無料で差し上げます!

チロル好きの方・フィリピン留学をお考えの方みなさんお気軽に大阪市北区中津にある大阪オフィスまでお越しください!

数が非常に少ないので無くなり次第終了します^^

※ちなみにオリジナルチロルはメーカーHPで作れますのでみなさんも試してはいかがですか?
結構楽しいですよ。

久々チャーリーでした。

| イベント情報 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加藤さんにあげるやつですね・・TT
うらやましいです
僕のを、エミさんとソンミさんに渡しておいてください。

| キョタロー | 2009/03/08 00:11 | URL |

チャーリー・・かっこいい+かわいいはね・・

かっこかわいいって言うのよ!!


ぷっ・・・v-15

| えり | 2009/03/09 13:33 | URL |

目の前にあるのに。。。
食べれない。。。

チャーリーがいない間に食ってやるぜ!

| ayako | 2009/03/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

世界限定15個のお菓子ってこのことだったんだー。
楽しみに待ってまーすv-238

| Michiy | 2009/03/13 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/341-98cc4d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

