フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Farewell party

こんにちは バコロドのSKY21 スタッフのToshiです。
先週末、台湾人の生徒さんが帰国されるので
そのfarewell party(送別会)に参加してきました。

まずはお食事
2009030101.jpg
学校からすぐ近くにあるロビンソンズという大きなモールのフードコートで
ディナーを取りました。
ピザ、スパゲッティ、フライドポテト、フライドチキンなどのセット
お腹いっぱいです。


それからアコースティックバンドの生演奏が聞けるバーへ
2009030102.jpg
天井から大きな団扇で扇いでくれて涼しいです。
2009030103.jpg
生演奏を聞いたり、みんなでゲームをしたりしてました。
こちらではポピュラーなゲームらしいのですが私は初心者なので
罰ゲームでたくさん秘密を暴露させられました。
ここはワンドリンク制だと思うのですが、結構アバウトでグループの中で
誰か注文すればずっと居ても良いみたいです。
安く済みます。
2009030105.jpg
フィリピン人の先生はノリがいいです。
カメラを向けるといつも笑顔で応じてくれます。


そのあと、バーに隣接するビリヤードへ
2009030104.jpg
フィリピンではビリヤードは人気があります。
1つの台で1時間60ペソ(約120円)
みんなで割勘するととても安い。
ここは少し高級な所らしいので普段はもっと安くプレイできるそうです。
私は英語だけでなくここにいる間にビリヤードも上手くなるようにしようと
決めました。


banner_eien.gif

address_03.jpg

| 日記 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリヤード

ビリヤード、フィリピンには確か世界チャンプいますよね。
私も覚えたいなー。

| maccha | 2009/03/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

たしかに、フィリピンの人ってスッゴクビリヤード上手ですよね、
あと、韓国人の子も。

あたしは先生に習ってましたが
あまりにセンスがなくあきらめました・・。

| エリ | 2009/03/03 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/332-c34c36d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

