フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PANAGBENGAな週末 in バギオ

みなさんこんにちは!!(^O^)/

MONOLのMaccha
です。


こちらバギオは今PANAGBENGAのお祭りで特に休みの日は特にメインストリー、セッションロードの人出がすごいんですね~。
そんな下界の様子を上から眺めたくなった私たちは先週末とあるカフェに行ってきました。

場所はセッションロードにあるPorta Vagaというビルの最上階。

「PALIZ’ ZATA」 
オープンカフェになっていて晴れの日なんかは心地よい風を感じながらお茶したり、ご飯食べたりできます。
IMGP0274 (400x300)

カフェの入り口。植物がたくさんで落ち着きます。巨大盆栽も?!
IMGP0275 (400x300)


ここのいいところはなんといっても眺めの良さ。しばし下界の喧騒を忘れます。
IMGP0266 (400x300)


子供3人、大人2人の5人で軽く食事。

今日のメニューは??

ピッツァ、サラダ、ラザーニャ、各自飲み物。

ピッツァは皮が薄くてうまい!!
サラダはさすが高原野菜の本場バギオ、みずみずしい!!
ドレッシングの味もちょうどいい!!
(食べ物来てすごい勢いで食べ始めてしまって写真撮るの忘れたことに気づいたときにはもうサラダは半分になってピザも半分くらいに、、、、中途半端な写真なのはそのせい、、、)
IMGP0271 (400x300)

ラザーニャはパスタ手打ちだそうな。
IMGP0272 (400x300)



5人で行って一人200ペソくらい(約400円)

下界の豆粒人間たちを見おろし、遠くの山に癒されつつ、コーヒーでほっと一息。
また来週もがんばろう!!

そんな週末の一コマでした。

| グルメ情報 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/327-dcfe4ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

