フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子高生・。

こんにちは。
スタッフのあやこです。

今エイエンパワー語学院には
「女子高生」
が2人もいます!!!

う~~ん。
高校時代がついこの前のようだけど、確実に
はるか昔・・・

ついつい、「最近の高校生はどうやって遊ぶの?」
って聞いてしまいました(ババア発言だㅠㅠ)

今日は一人の生徒さんと、
一緒に近くのシャングリラっていう、デパートに一緒に行きましたが、二人で韓国の歌手とか俳優の話でめちゃめちゃ盛り上がりました^-^
韓国の俳優さんにはまってるのは、おば様達だけかと思ってたのですが、いまをときめく高校生も一緒だったのですね^-^
(ちなみに、あたしオバサンじゃないですよ、、、念のため。)

生徒さんの年齢層も幅広くなってきて、いろんな話が聞けて、楽しいです。

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 日記 | 03:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのスタッフにはオバァはいないはず。。。

無言。。。

| トシ | 2007/07/23 21:53 | URL |

やはり、平成生まれと聞くと不思議な感じがしますね。
なんだか昭和が古いように感じました。

| ヨシ | 2007/07/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

まぁ、あたしも平成のようなものだけどね。

| ayako | 2007/07/24 13:35 | URL |

そ、そうですね・・・

| ヨシ | 2007/07/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

あ、女子高生ってあやこさんのことだと思っていました。

| タカシ | 2007/07/25 00:12 | URL |

>たかしさん

そうですよ、あたしのコトですよ。
何を今更・・・kkk

| ayako | 2007/07/25 11:28 | URL |

ちわーっす。
お疲れ様でーす。

| ヨシ | 2007/07/25 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/32-510fa93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

