フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENGLISH NAME!!

こんにちわ~セブのENGLISH FELLAのエリです237

        

ENGLISH NAME...皆さんは持っていますか?

             

Cebuの学校、主に私が居る学校ではENGLISH NAMEを持つことを推奨しています189と、いうより私が推奨してます。

         

                                          

基本韓国の生徒さんたちの名前は尋常じゃなく!発音が難しいのでENGLISH NAMEをつけて、本名ではなく、英語の呼び名で呼び合っています88100%で皆さん英語名使ってます。

           

MJ...JERRY...DEVID...JACK...JOY...JOE...SAM...JAYKE

                  

                                   

↑この名前FELLAの韓国人スタッフの名前です。勝手に引用です。

えぇ、みなさん思いっきりアジア!な顔ですが。

          

         

ちなみに私もあります。秘密です350

ENGLISH NAMEなんて・・恥ずかしい443って思う方もいると思いますが、一生のうち英語名を持てるときなんてそうそうないと思います487

            

折角の留学!思い出に英語名も作っちゃいましょう!後から振り返れば絶対いい思い出になるはず!と、いう私の意見の元、今ではFELLAの日本人生徒さん90%英語名です!

         

なので、FELLAに入学予定の皆様~、かわいい&かっこいいENGLISH NAMEを日本で考えてきてくださいね~455私はもうネタ切れです!

| 学校日記 | 18:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

エリさんの English name って今何なの?

たしか、Angelina Jolie から Angelina ってつけて、あまりの似てなさっぷりに、みんなに怒涛の攻撃を受け、Beyonce も 
Shakira も 却下。。。。

で、オイラが知ってるの限りでは、Pumpkin Eri から Cucamber Eri... ここまでなんだけど、そっからまた変えたの?

| セブ男 | 2009/02/18 00:04 | URL |

私今まで全然Engish Name勧めてなかったんですけど、
エリさんの記事読んで、生徒さんに勧めてみようと思いました。
こういう機会ってあんまりないですもんねー。。。。

| Michiy | 2009/02/23 12:33 | URL |

cebu男へ。
ただただ、シカトさせていただく。

Michiyさんへ。
みっちーさんもENGLISH NAMEですよね??
二人でお勧めしていきましょう!

| えり。 | 2009/02/25 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/313-e42cde65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

