フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonifacio high street 

皆さんこんにちは。エミ@マニラでございます。

今日は土曜日ですので外に出ました。
学校から車で20分位のBonifacio high streetです。
s-DSC03703_20090124231948.jpg
色々なお店があり、中心が広場のようになっているので
とてものどかな雰囲気です。

両側のお店はスポーツ用品、おしゃれなインテリア用品、
化粧品、カフェにレストラン、本屋etc...
↓中を歩いて行くとこんな感じです
たまにイベントやったりしています
s-DSC03706.jpg
s-DSC03705.jpg
スタバが2か所もあります。合格です。
え・・? あぁ 私はスタバが大好きなんで
合格基準はスタバがあるかどうかなんです。
すみません~
s-DSC03704.jpg

そしてここは高級マンションも隣接しています
(マンションというかコンドミニアムですね)大人気ですべて売り切れらしいです
私もこんな所に住みたい。。
そして子供とワンちゃんと一緒に優雅にお散歩してみたい・・
残念ながら子供もワンちゃんも私にはいませんがね。。
s-DSC03687.jpg
s-DSC03688.jpg

更に奥に進んでいくとマーケットもありますよ。
s-DSC03708.jpg

花屋さんに野菜果物。。何でもありますねぇ
s-DSC03709.jpg
s-DSC03710.jpg

帰りは学校までバスで帰りました~
私は基本移動手段はタクシーor電車なんですが
バス、ジプニーまで市内で乗りこなせたら相当便利ですよね
今回は友達と一緒でしたが今度は一人でチャレンジしてみようっと
s-DSC03713.jpg

ではまた~
フィリピンは暑くて毎日ク~ラ~使ってますが日本はこれからまだまだ
寒くなると思いますので皆さんカゼなどひかないように気を付けてくださいね。

banner_eien.gif

address_03.jpg


| フィリピン留学 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マニラは都会ですね。

ほんとにマニラは大都会ですね。
その分、物価もフィリピンの他の都市に比べて高めでしょうね。
私の住む福岡は昨日から大雪(積雪13センチ)になっています。
うちの娘は大喜びで近所の子供たちと雪合戦です。
そして自分が作った雪だるまを持ってきて見せてくれました。
寒いのが大の苦手の私はこの時期はセブに戻りたいです。
ああ~そういえばエミさんの故郷はあの「白線流し」の舞台となった信州松本でしたよね…・。違ってたらすみません。

遠い南の空から故郷を思うと帰りたくなりませんか?

| uncleGreg | 2009/01/25 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/299-59ebdd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

