フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【CELLA】CELLA探検隊2 内部への誘(いざな)い編 クレオパトラの秘宝を求めて

CELLAセブ男です。

この度は、CELLA探検隊の募集にたくさんのご応募、誠にありがとうございました。
3通の履歴書と67通のひやかしをいただきました。
厳しい3次面接を行いました。 3次とも面接官は私で、全く意味のないことを後から気付きましたが、見事面接を通過した新メンバーを紹介致します。

kabu16.jpg
カブトムシのメスの 『ブトムシ子』 (あだ名は、“The Beatlesよ、永遠(EIEN)に”) です


さぁ、早速中へ入ってみましょう。

そもそも CELLAのある Luym(ルイム) Building』 は元々ホテルでした。
そこを後に改装したので、中は結構広々しております。
前回の復習で、

 7F - 寮(男女混)
 8F - 女寮
 9F - 男寮
10F - オフィス, 自習室, AVルーム, 講堂, 養護室, インターネット室
11F - 講義室, スカイラウンジ, 売店
12F - 食堂
14F - 講義室

このようになっております。

P1010187.jpg
寮の廊下です。 ゆとりがあります。
各階の真ん中にはガードマンが警備してくれています。 もちろん1階にも。
「お勤めゴクロさんです」


P1010184.jpg
10階のオフィスです。
中には、5人の韓国人スタッフ、2人のフィリピン人スタッフ、サンドラ校長の愛犬ポミ、そして、セブ島の貴公子、オイラが働いています。


P1010183.jpg
2台のビリヤード台。 やり放題。 先生の中にはプロ級の先生も! 
ご一緒に、さ、どぞ。 セブ島のハスラー、オイラもいつも台をクイックルワイパーしております。


P1010188.jpg
自習室も広々。 
静か過ぎて、誰もが 加トちゃんばりの くしゃみをわざとしてみたくなります。


P1010196.jpg
講義室の廊下です。 中もゆったり。 
なんか太ももを高く上げる、あの奇妙なダッシュをかましたくなるような長い廊下ですが、静粛に!


P1010176.jpg
テキストも たんもり! みなさんに最適なテキストがきっと見つかるはず! 
先生もその生徒にあったトピックをプリントしてくれたりします。
蔵書の山に埋もれて下さい。


P1010201.jpg
水曜日には、ダイビングショップの方が訪れ、特設ステージを開いてくれます。
後の寝起きのように不機嫌そうな人は、謎の男Zです。。。


P1010180.jpg
ダイニングルーム。 ここも広い! ムグムグボヘボヘ食べて下さい。


もちろん他にも施設はたくさんありますが、CELLAは、重複しますがホントどこも ゆとりがあり快適です。
たくさんの先生とスタッフが働いていて、たくさんの生徒が学んでおります。
元ホテルをうまく改装したなと感心致します。
ぜひ今度はみなさんに、この地を実際に踏みつけて頂きたいと思います。

次回は、CELLAのある Colon(コロン)の街を探検してみたいと思いま・・・・ ん?

(ブトムシ子が何か言っております) 
・・・・・・・・・!!!   なんと!!!


彼女はしばらく産休に入ります。。。  産休手当て目当てのなかなかの知能犯です。。。

私と 情熱という名の気球に乗り、広い世界をこの手で掴んでくれるような冒険心の塊、塊の冒険心のような探検隊員を引き続き募集致します!




">banner_eien.gif

address_03.jpg


| 学校日記 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいCELLA・・・・v-409
でも一つ引っかかったことが、、


・・・君、、、ビリヤードできないよね?

| えり | 2009/01/14 17:15 | URL |

エリ様

くはっ!i-237

そうか... エリ様は見たことないかぁ~ オイラのビリヤード姿、、、  キューの先っちょにつける、あの変なチョークの粉みたいなつけるの、まじうまいんだよね、オイラ。 今度指導してあげるよ。

てか、侮辱され、わたくし ココロ痛いです、 今。。。

当面、CELLAの出入りを禁止させていただきますi-180

| セブ男 | 2009/01/14 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/295-76ad3122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

