フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一息

こんにちは パワー校のエミ@マニラです。

カフェが好きです。
カフェでのんびり まったり~

パワー校からは、歩ける距離にカフェがたくさん

DSC03582.jpg
↑これはsmメガモール内のクリスピークリーム
ドーナツがもちもちで柔らかい 値段は日本価格より半額位。
以前、東京のお店では1時間待たないと買えないほど
人気だったらしいですが、今はどうでしょうか?^^ 
おいしさは変わらずです
もちろんこちらでは待つことなく購入可能!

DSC03609.jpg
おなじみのスタバ私はスターバックスが大好きです。田舎もんだから?
でも日本じゃ 普通にジュース1杯500円とかするじゃないですか。
高いっ

ですが フィリピンでは日本より安いです。
私のみた感じ、コーヒーの値段はあまり差がありません。
2、30円安いくらい?

でもフレッシュジュース、ラテ系、フラペチーノ、チョコなど
それにケーキや写真のワッフルなど(ワッフルは日本にあったかな)
半額位です。
写真はホットチョコとワッフルで140ペソ(約280円)でした♪
甘いもの+甘いもの=  太る。。

ちなみにワッフルのトッピングは
チョコ・ストロベリー・キャラメルの中から選べます。
甘+甘+甘=?

あ~~~ 毎日暑い
でも私はフィリピンの暑さは好きですけどね^^
暑さとお勉強に疲れたら カフェにいってのんびりするのはどうですか?

只今お暇な私とクリスマスを過ごしてくれる
やさしいお友達を募集中。。フフ
結構宣伝してるのに誰も誘ってくれないw
あたいピンチ、、
誰かクリスマス私と一緒にケーキ食べましょうよ~^^*

banner_eien.gif

address_03.jpg



| フィリピン留学 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kk

大ピンチ到来ですねwww

私は1人確保!FELLAの心優しき日本人生徒さんが誘ってくれました。。ただ問題なのは、、

女二人でどこに行くか・・・

| えり | 2008/12/17 18:04 | URL |

おぉぉ
私はいまだに一人だ
今週末6人も生徒さんが帰っちゃうし~
(;_;)さみしい~

| エミ@まにら | 2008/12/18 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/283-33c49b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

