フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Camotes!!

 こんにちは^^ Fellaのエリです14      

  

実はこっちにスタッフとして戻ってきていらい、全く旅行という物をしていませんでした・・・。ずっと怠惰に週末を過ごしてましたね・・・389生徒の時はボラカイ・・マラパスカル・・・などなどいろいろなところに行ったんですけどね^^

でも行ってまいりました^^帰国寸前の日本人生徒さんと314314314

                                              

セブから、3時間弱、まずは ダナオシティ(タクシー1時間)というところまで行って、そこから船で(2時間弱)その名も、“カモテス アイランド

こちらは、まだリゾート化されてない ナチュラルが売り?のアイランドとなります~344

 

まずは小さい船で一路カモテスへ!!

P1000963.jpg 

外国人は私達だけでした~。 

                   

中はこんなかんじ。

P1010908.jpg

注・セブの船に多大な期待はかけないほうが身の為です290352

          

ホテルまではオートバイで行きます(船着き場にオートバイがいっぱい待ってるので値段は交渉!)   このような田舎道を走り続け、、15分くらい?で着きました。

P1000900_20081203145049.jpg  

到着♪♪一番有名なサンディエゴリソートホテルに泊まりました^^

Non-aircon double room 900pesos(1400円二人で347)      

私の意見としてはエアコン無し部屋で十分364田舎なので夜は少し冷えるし、部屋に協力な扇風機もついていますしね288 

海からホテルを 見た風景がこちら↓

P1000874.jpg

    

そして海~344413344

P1010887.jpg 

私のセクシーレッグが透き通っています10

P1000909.jpg

おさるさんじゃないですよ14これはラブです238(韓国流)

初めてこれを友達が窓越しにやってくれたときは素で何であの子は猿の真似をしてるの?と・・・思ったものです。※基本両手でやります^^

・・・久々に綺麗な海に入れて幸せ238やっぱり南国セブに居るならめんどくさがらず旅行に行くべきですよね!1日ツアーでも泊りがけでも♪生徒さんはよく週末を利用して旅行しているので皆様もぜひCebuに来た際は足を伸ばして遠出してみてください33

            

                                                 

(注)この海から見える少し離れたところに小島が見えて無謀にも泳いでいきました。。。10分後、あたし達が着いたのは墓場の島でした・・・12

          

                    

そして帰りはオートバイを1時間貸しきって、田舎の風景を楽しみながら帰りました354

P1000946_20081203151757.jpg P1000959.jpg

ただ カモテスはあまりアクティビティー目的の方には向いてないと思います。

リラックス、ネイチャーを楽しみたい方にお勧めです!

| 日記 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/279-0e650439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

