フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャングリラー

皆さんこんにちは
エイエンパワー校のエミ@マニラです。

私もシャングリラに行ってきました。

でもセブマクタン島のシャングリラホテルではなく
マニラのシャングリラ デパートの方です。

ここは学校から徒歩圏内にシャングリラホテルとデパートが
両方あり、とても便利です。(まぁホテルの方は高くて手がでませんが)
でもデパートの方は高級感はあるものの
中にスーパーもあり、カフェ、レストランetc。。
何でも揃っていてとても便利です。
イルミネーションも綺麗ですね。

s-s-DSC03439.jpg
s-s-DSC03435.jpg

そこへセブ男君いわく
5つ星デパートに

2つ星位の庶民の私が
きたわけじゃないですか、、しかもTシャツ短パンで。
もーみんな私に釘付けです。違う意味で釘付け。。

「ちょっとーあの人身長2メートル位あるんじゃない?!」
「How amazingーー」 (これ、、マジで言われたことありますTT)

・・・余計なお世話です。フン

それはさておき、
おなかが空きました(この時日本人生徒さんと一緒でした)
デパート内のCYMAって店で夕飯を取ることに。

s-s-DSC03438.jpg

満席だったので間違いなくおいしいだろうと思い、
ここにしました。
結果、ボリューム満点!味もgood!来てよかった。。
バジルとかきいててイタリアンぽい味でした。

s-s-DSC03441.jpg
s-s-DSC03442.jpg
s-s-DSC03443.jpg

サラダは写真で見る感じよりかなり大きいです。
値段は全て300p前後(600円位)
美味しかったので、また行きたいです

☆あ、シャングリラデパートはTシャツ短パンでも問題ないですw

パワー校にこられた皆さんには私が案内します(^^)
一緒に美味しいもの食べに行きましょう。

banner_eien.gif

address_03.jpg


| フィリピン留学 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エミさん!おつかれさまです。
シャングリラデパートの紹介、ありがとうございます。
学校の近くにこんな大型のデパートがあったらついつい行ってしまってお金がかかるんじゃないですか。
さすがマニラって感じでセブより都会なんでしょうね。
ところで今、また更に円が強くなって1ペソが2円くらいって聞きましたが
実際、お得感はありますか?

| uncle Greg | 2008/10/26 23:16 | URL |

gregさん★

コメントありがとうございます。
そうですね学校の近くにデパートがあると
いつでもいけちゃうので、セブにいる時より
お金を使うようになったかな
でも今レートがかなりいいですね
10000円が5000ペソ(計算しやすくなりました)

レートのいいところだと5150ペソ位です。
私が最初にセブに来た時より1000ペソも
あがったんですね。。
ちょっとお得感はありますw

| エミ@マニラ | 2008/10/30 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/269-0d021b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

