フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モアールボアール

こんにちは
現地スタッフのエミ@。。。。です

先日ブログでお知らせしました通り
今週の月曜日からマニラのエイエンパワー校に来ています。
早くここの生活に慣れたいです^^

というわけでこれからはエミ@マニラ でいこうと思います。
ですが!!

今回紹介するのは
先週日曜日 最後セブで過ごした日。
私は学校の先生と一緒にモアールボアールに行ってきました。

モアールボアールはセブ市内からはバス・車で3時間位です。
ちょっと遠いですが、かなり良いところなんですよ。
以前にあやこちゃんがブログで紹介した事もあります。
私は今回モアールの「ホワイトビーチ」に行ってきました。

aaa_20081015163154.jpg
見てくださいーー こんなきれいなビーチを見たことがありますかぁぁ?

bbb_20081015163214.jpg
感動です
日曜日にもかかわらず、、ほとんど人がいませんでした
ここに来るまでの交通費が220ペソ(往復)
入場料70ペソ、昼食100ペソ位
バイク(ビーチまで10分程移動)往復100ペソ
日本円にすると1人1000円位です 安いーー

s-DSC03424.jpg
ん?どうしてこんなところにセブ男君が。。。
彼は犬だったんですねーー
青春していますね。。。1人で。。。いや1匹でww
彼の事はそっとしておいてあげましょう。。
次の日はマニラに移動だから早く帰らなくちゃいけなかったんです(;_;悲しいー

セブ最高!モアール最高です
さようなら大好きなセブ。。 また絶対いくよ。。

では、次回からはマニラの情報をお届けします★

banner_eien.gif

address_03.jpg



| フィリピン留学 | 16:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐらーーーーー!!!!v-91v-40
誰がこのイヌ男みたいに、悲しい背中をしてるって言うんだ!!
オレを動物に例えるなら、優雅で神秘的な黒豹だって とある先生が言ってた。
超納得v-48

しっかし、この背中どっかで見たことあるような。。。

うちの オヤジかしらん。。。。

マニラでも頑張ってね! セブは、いつでもエミさんのかえりを待ってるよ^^

| セブ男 | 2008/10/15 17:37 | URL |

ん???誰が黒豹なん??
セブ男くんには勿体ないくらいかわいい犬じゃーないかww

どうしてこんなところに秋田犬がいるのかと
思っちゃったよ。。かわいかった

| エミ@マニラ | 2008/10/15 22:54 | URL |

エミさんへ
セブでのお仕事お疲れさまでした。
お別れはいつも突然で悲しいものですね。
それにしてもモアール・ボアールの海ってホントに綺麗ですね。
セブにいたとき行けばよかったと後悔しています。
また、波打ち際で戯れる絵美さんは可愛いですね。
ところであさって、Ayakoさんが博多ラーメンを食べるためだけにわざわざ大阪から来ます。
博多名物は他にもいろいろあるので紹介したいと思います。
久しぶりの再会でいまから楽しみです。。。。。。

| uncle Greg | 2008/10/17 22:05 | URL |

AYAKO さん・・・あなたって人は・・・わざわざラーメンを食べに博多まで行くなんて。。。


ダイエットって、、あんなに言ってたのに。

エミさん、本当セブでお疲れ様でしたww
そしていっぱいのカップやきそば ありがとうございましたv-12

| えり | 2008/10/18 14:55 | URL |

フフフ

フフフ
Gregさん、貴方に会いに福岡までいっちゃいます
お久しぶりに会えるのを楽しみにしてます^^v

eriちゃん、フフフうらやましいだろう~。
Gregさんが紹介してくれた、“ごまさば”を食べに福岡に行ってくるぜ。
勿論、ラーメンも、あっ・・・モツ鍋もwww
ダイエット?うーん。何のことだかさっぱり・・・

| ayako | 2008/10/18 17:31 | URL |

gregさん☆
あやこちゃん、、 うらやましいぃです
私もgregさんにあいたいし博多ラーメンも食べたいっ

モアールのビーチは本当にキレイですね
また行けるかなぁ。。 

あやこちゃん☆

あれー ダイエットは放棄? www
私も食べたいよー

博多ラーメン大好物なのに。。

| エミ@まにら | 2008/10/20 14:36 | URL |

えりちゃん

えりちゃんへ

あのかっぷやきそばんは。。私のものなのに・・
マニラに持ってく荷物が重くて入りきらなかったww
私の残していったものは自由につかってねん

| エミ@まにら | 2008/10/23 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/264-df489171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

