フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CELLAご飯♪♪

留学中、やっぱり気になるのがご飯・・・。     

         

CEBUにある学校は大抵が韓国資本で成り立っていますので、生徒も韓国人多数。に、加えてご飯も韓国食メインになります390390

        

人によっては韓国料理が合わなく痩せてしまう方もいます。。

     

その点。。セラは・・??

            

         

5キロ太ってしまいました・・・12121240403937

CELLAのご飯だけが理由じゃないですけれども!

          

     

CELLAの一日のご飯をご紹介しますね♪

食事はバイキング形式で~す290

          

                          

281

1 134 

 

まぁ、いたって普通の朝食になります。

パンにサラダに目玉焼きに(ソースがあるのでサンドイッチ作れます)ポテトにウィンナー・・・とジュース。

この他にもおかゆは必ず出ます。そして日によってはコールスローだったりと、そこまで代わり映えはありませんがチョコチョコ変わります298            

              

               

278

1 395

①じゃがいもを甘辛く煮たもの(全く辛くないです煮物みたいな感じ)②たんすゆ(韓国酢豚・あんかけがおいしい!!)③コールスローサラダ④キムチ⑤韓国版みそスープ(ぴり辛)         

       

この日は炭水化物抜きダイエットにチャレンジの為、お米無しで頑張りました・・406

               

280280

私の一番の大好物・・!!!

1 382 

この謎の黒い物体は・・・??

ジャージャーごはんです!!!

          

          

めちゃくちゃこれがおいしい~ハヤシライスよりおいしい・・・344344344どういった味かは、CELLAに来ておためしを。。。それとフィリピン料理のカンコクングとサラダと喉が痛いくらいの辛いスープ(でも段々はまっていきますよ・・・。)

            

          

 

確かにたまにはまずいものもあり、食べれないこともあります。でもそれは韓国食だからとかじゃなく日本の給食でもそうですよね?私はCELLAのご飯が好きです345たまに辛くて食べれないこともありますけどね290356356その時は気分転換にもなるし、CELLAご飯あきらめて食べに行っちゃいますね。私は。コロンは食べる所いっぱいありますもん!!・・・だから太るんですね・・・      

         

なので、そんなにナーバスに構えてなくても大丈夫だと思います。

                       

CELLAは韓国料理だけじゃなくフィリピン料理も出ますので(基本韓国料理ですが)辛いのが苦手な方にも食していただけると思いますよ。(でも時々本当びっくりする辛さのやつはあります)

| 学校日記 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/254-0f75b872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

