フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギネス祭り!!

こんにちはエイエンパワースタッフ&親父体系進行中のチャ-リーです!!!

週末全開で遊ぶ学校の仲間のおかげで私のお腹はクールなオヤジっ腹進行中☆・・・・・・・・・・(涙)

さてさてこんなチャーリーに舞い込んできた出来事!!
9月5日(金曜日に)フィリピンで一番大きいビール会社のSan miguelが主催するその名も

San iguel Beer 世界中あまねくビール祭り 

”120日間ぶっ通しでやっちゃおうぜ!!”

が始まりました!!(チョットタイトル大げさに訳したかもです(笑))

今回は2個のギネスチャレンジにチャレンジ!
ひとつ  the longest beer bar ビールバーのもっとも長い
ふたつ  most number of people toasting   最も多い人数での”乾杯”

とまぁ・・・・・・リアクションのしにくいギネス挑戦ですが(笑)大盛り上がりでした。

入場口にはでかいSan miguelビールの置物、入場口はまだ開始する2時間前なのにこの人でした。

DSC01991_R.jpg
DSC01993_R.jpg


入場口を通過してすぐにギネス記録が!!ビールカウンターのギネスです・・・・・・。一つの主要道路を封鎖してまで祭りをしているのでマジで長いです・・・・・

DSC02000_R.jpg
DSC02025_R.jpg
DSC02026_R.jpg

その中には3つのステージがありバンド演奏など。

DSC02019_R.jpg

ギネスの乾杯まで頑張って滞在しようと思ったのですが、あまりの人の多さに耐えれなくなり
私はその前にギブアップ(汗)帰る事にしました。
帰る際に入場口はパニック!入場規制されていた入場口がしまるありさま。警察・消防なども出動して入場口をガッチリガード!!・・・・・?入場できないぐらい人を入れちゃったって事ですね(笑)
DSC02033_R.jpg

帰宅途中・・・・・・・学校の仲間が焼きそば屋さんに!!・・・・・・・毎度のことく焼きそば食べてから帰宅しました(笑)



| フィリピン留学 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/252-182d563f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

