フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界BIG3!!

はじめましてエイエンパワースタッフのチャーリーです!

今回初めて現地スタッフ日記を書かさせて頂きます・・・・・・・・しかし何を書けばいいのやら・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30分悩んだ結果

今回はエイエンパワーの近くにあるチャイニーズレストランをご紹介します!

学校から徒歩5分という好立地もあり、かなり頻繁にみんなで来ます。

018_R.jpg

たぶん私がエイエンパワーに着てからの卒業生で知らない人はいないはず!!!

何がおいしいかって?それはもちろん!!!!!
焼きそば!!!!!!!

014_R.jpg


マジで!ビックリ!衝撃的なおいしさ!初めて食べた時は本当にびっくり!
世界焼きそばランキングでベスト3
には確実に入ります!
日本B級グルメの王様”富士宮焼そば”でも・・・・・・・・か・・・・・・て・・・・・な・・・・・い。。。?と思っちゃうぐらい。

ここにきて7週間がたちましたが・・・・・私チャーリーはこの魔力にやられ20回以上は行きました!
簡潔に説明するとしたら・・・このアメイジング焼きそばは・・・・ご飯にも合い・焼きそば単体でもOK・お酒にもOK という3拍子そろった 野球界の”イチロー”のような奇跡的な食べ物です!

一人の卒業生が名言を

「マニラに来て、この焼きそばに出会えってよかったよ」

と言っちゃうぐらい奇跡的な物!
ぜひエイエンパワー、マニラに来る予定の方!ぜひぜひ行ってみてください!

| フィリピン留学 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くわせろ!!

| yumi | 2008/09/10 14:18 | URL |

くわせろ!!!

| ayako | 2008/09/10 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/251-5d8cce0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

