フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の一日 パート2

皆さんこんにちは
English Fella校のエミ@セブです。

今日は先日のブログに引き続き私の一日を
お伝えしたいと思います。

今日午前中はFELLA2校舎に行ってきました。
まず事務所に~。。と
思ったら丁度お昼休みで副院長しかいません

彼が以前紹介した副院長のアンディ
「アンニョンハセヨ~」

s-DSC03243.jpg

午後はFELLA1校舎に戻ります。

それから今回はFELLA校の無料クラスについて
紹介したいと思います。
現在無料クラスは3つあり、
そのうち2つが17時~17時50分で
★ボキャブラリーコース(単語や慣用句中心)
★TOEICコース(過去問題や予想問題など)

あとひとつは19時~19時50分
★ グラマービギナーコース


以上の3つとなっています。
グラマービギナーコースは参加したことがなかったので
ちょっとお邪魔してみることに、、、

s-DSC03234.jpg

↑日本人生徒のMさんと参加したんですが
なんとこの日は私たちしかいませんでした。
普段は3~7人くらい生徒さんがいるらしいんですが。。
人数が少なければ自分のペースで好きなだけ聞き放題なので
ラッキーですよね~

学習に使用している本は
前回と同じ種類でレベルはビギナーの本↓↓^^
わかりやすくてオススメです。
s-DSC03233.jpg

あ、この日は 19時の授業の前に
夕食がサムギョプサルパーティ(焼肉)だったんですよ

haha.jpg

お腹いっぱい肉を食べられて幸せ~ 
食べてばっかで、、、こりゃ太るな。。。

私の一日をお届けしました



banner_eien.gif

address_03.jpg


| 学校日記 | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エミさん、ご無沙汰でした。
遊び人のGregも一応、日本では仕事らしきことをしています。
私も無料のグラマー・ビギナーコース受ければよかったと後悔しています。
18時からの夕食を食べてしまうとお腹いっぱいになってどうしても勉強しようという気になれませんでした。
それにまた、活動家(何の活動家かお前は?)の私にとっては19時からがGOLDEN TIMEです。
なぜか?何故か?いつの間にかタクシーに乗っている自分がいました。
ああ===ダメな学生でした。
ところで猫ちゃんの写真受け取ってもらえました? Mr.Sから・・・・?

| uncle Greg | 2008/09/17 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/250-65869b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

