フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMモール

こんにちは
English Fella校のエミ@セブです。

週末にSMモールに行って来ました。
SMモールは学校から30分弱の距離
タクシーで120ペソ位です(300円位)

SMモール店内は
アヤラモールのように中に
食料品、日用品、ブランドショップ、電化製品etc、、
映画館、レストランもあり とても広いです。

・・・と 優雅な音楽がながれてくる~♪
と思いきや! こんなど真ん中でグランドピアノで演奏してる!!
癒されます

s-DSC03240.jpg

今日紹介するのはクレープ屋
なんとフィリピンにもあったんです モール内1階です。
s-DSC03241.jpg

まるで原宿のクレープ屋さんのよう。。
いろんな種類があって甘い物好きの私にはたまりません

ちなみに私は
チョコバナナ(生クリーム入り)クッキーアンドクリーム(C&C)アイスクレープ
を注文名前長すぎるって? 私もそう思います。。

s-DSC03242.jpg
値段はとってもやすくて60ペソ~100ペソが殆ど
100ペソのクレープを買っても250円なので安いですね

ん?お店の名前がクレイジークレープ。。変な名前
クセになるほどおいしいクレープって事かなぁ^^
味は日本のクレープとほぼ同じです。 それでいて値段は半額以下
是非皆さんもお試しあれ~

banner_eien.gif

address_03.jpg


| フィリピン留学 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/243-bb522bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

