フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校の体育館

皆さんこんにちは
現地スタッフのエミ@セブです。

今日はFella2(新校舎)の体育館を紹介します。
学校の敷地内にこんな大きな体育館がある学校は
そうは無いんじゃないでしょうか~

これが外から撮った写真↓
手前にあるのはマンゴーの木なんですよ フフ
実がなったら食べてもいいです♪
(白いテーブルは普段はありません)

s-DSC03055.jpg

↓中はかなり広いです。
今バトミントンのコートになっていますが
他のスポーツだって出来ちゃいます。 ひろいひろい~~
s-DSC03179.jpg

そして運動器具もあるので
筋トレ、ウォーキング、自転車 
さまざまなエクササイズが可能です。
s-DSC03057.jpg

校舎の脇には
こんなかわいいバンブーのおうちが。。
休憩時間はここで休んだり、
タバコ吸ってる子もいるし、
フィリピン人は歌を歌うのが好きなので
よくここで先生たちが歌をうたっています。

s-DSC03180.jpg

そして完成したプール
この日は天気が良かったのでいい写真がとれました
s-DSC03176.jpg

というわけで
週末や授業が終わった後、外にでなくても学校の中で
十分楽しめるというのも魅力の1つだと思います。

次回は先生や学校のカリキュラムについて紹介したいと思います。
では、また


banner_eien.gif

address_03.jpg

| フィリピン留学 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新校舎の体育館、立派ですね。
それと大きなマンゴーの樹を切り倒さずに残したことに敬意を払います。
きっとこれから幾年もの間、この樹はFELLA2のstudent やteacherたちをやさしく見守ることでしょう・・・・・。
わたしもいつか大自然が与えた、たわわに実ったマンゴーの恩恵にあやかりたいものです。

| uncle Greg | 2008/08/20 21:53 | URL |

gregさん^^

gregさん★
こんにちは 私もマンゴーの恩恵にあやかりたいです。。
確か実がなるのは6~7月じゃなかったかな、、
あと1年待たないと食べられない。。。(TT)
もし私がいる間に実がなったら絶対写真に残したいと思います。

ちなみにfella2にプールはなかなかいいですよ。
fella1の生徒さんも自由に行ったりきたりできるので
水泳目的で移動する生徒さんも結構いらっしゃいます。

| えみ@セブ | 2008/08/21 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/234-dea999aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

