フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fella2イベント^^

こんにちは
現地スタッフのエミ@セブです。

昨日、English Fella2(新校舎)で
焼肉パーティがありました。

突然予告なしでやったので、その時
たまたまFella2で会議があった私は
ラッキーでした。

突然開催されたのに生徒さん9割程が
参加したようです。すごい人でした。

まずこの肉の量を見てください。すごいです
これが*3用意されました。(韓国のサムギョプサル) 
s-DSC03063.jpg

食堂のおばちゃん&お姉さん達が野菜の準備で
大忙し
s-DSC03067.jpg

そしてマンゴーをつまみ食いする院長^^
私もつまみ食いしたけどね~

s-DSC03065.jpg

人数が100人以上いるので
どんどん肉を焼きます。
私も手伝ったのですがこれが結構大変・・・
手は痛いし 顔は暑いし お腹は空くし・・
 
s-DSC03066.jpg

それからFELLA2のプールがついに完成しました
見てください↓じゃーん

もう一度水を入れ替えしないといけないのですが
プールは完成
今フィリピンの男の子が試し泳ぎしている写真です。
バタフライ。。。
オリンピックの選手かよ って位泳ぐの早かった・・

s-DSC03060.jpg


ん?どうして焼肉を皆でワイワイ食べてる写真がないのかって??
すみません~~
私はずっと肉を焼いていたのでそんな暇がありませんでした 笑
もちろん職員もあとで食べられたんですが
かなり疲れましたよ(TT) 今日は10時間睡眠とりました。。

でも生徒さんがみんな美味しいと言ってくれて
とても嬉しかったです。
こういうイベントが定期的にあると嬉しいですね。


banner_eien.gif

address_03.jpg

| フィリピン留学 | 17:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとプール開きですね。
私も泳いで見たいです。
それに人数が多いので肉を焼くのは大変だったでしょう。
煙が眼にしみたんじゃないでしょうか?

| uncle Greg | 2008/07/27 23:39 | URL |

gregさん

はい~TT 煙が目にしみました
それに涙なのか汗なのかわかんない位、煙くて、暑くて

でもまぁ楽しかったです。
すごい量の肉があったのに
足りないくらいでした あっという間におわりました~

| えみ@セブ | 2008/07/28 10:42 | URL |

あんでぃ~おっぱだ。
ポゴシプタ。

| ayako | 2008/07/28 17:09 | URL |

ええっつ?  Ayakoさん本当?
もしかしてマンゴーをつまみ食いしている人はあのAndy?
最初、この写真を見たときはそうじゃないかと思って見てましたが・・・・・・
Andyとは同じGCをとっていました。
そして同い年です。
Andyが院長なんて・・・・・・超驚きです。 (でも何の院長?先生なのかな?)
ちょっと、あやしい気がするけど・・・・・?
彼は歳のわりには子供っぽくていたずら好きで・・・・・・・
でもTopicsがマジメな質問になると真剣にKorean society を熱く語ってくれました。
彼と同じ授業が受けられてとても楽しかったです。
「ああーわたしもFellaに戻りたい・・・・!!でも仕事が・・・・・」
Andyヤツはかっこいいいです!
くやしいけど認めます。

| uncle Greg | 2008/07/28 23:11 | URL |

ayakoちゃん

Andyオッパ~~~ カッコイイぜ!
FELLA2に来てーv-238

| えみ@セブ | 2008/07/29 00:39 | URL |

gregさん

あぁ!そうかgregさんは知らなかったんだ~
アンディが院長になったって事 フフフ

GCがアンディ院長と同じクラスだったんですか??
面白い!!
だってアンディが英語しゃべってるところ一度も聞いたことない。。
(あやこちゃんも聞いたことないはず)

あ!gregさん
仕事が一段落したらまたFELLAに
遊びに(留学でも)来てくださいね
待ってますよぉぉ

| えみ@セブ | 2008/07/29 00:46 | URL |

Gregさん。
そうなんですよ。
あの、あんでぃ~さんですよ。
男前だし、いい人だし、大好きな~~^^

でもでも、あたしにも英語でしゃべってくれたことないけど・・・

| ayako | 2008/07/31 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/218-19319dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

