フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪切りましたー!

行ってまいりました。

友人のすすめにより、、、

254韓国系、美容室254

外観は、こんな感じで、、、

フィリピン留学 

ギャラリーというお名前です。

店内も、とても綺麗。

フィリピン留学

友達のジニーでーす238

ピンクの服の方がここのお店の店長さんで、美容師です。

元、CELLAの生徒さんでーす291

他の二人の方はアシスタントのフィリピン人の方です

そして、髪を洗う場所もしっかりしてます。

フィリピン留学 

・・・これが果てしなく、首いたーーい!!!!

髪の毛を美容師さんに洗われるのが大好きな私・・・・・・。

人生初、、、超苦痛でした・・・12

 

正直ずーっとイライラ13してしまい、早く終わることだけを願っておりました・・・。

その後は、韓国人の美容師さんとお話合い、どのような髪にするか相談。

ただ、日本の雑誌等はなく、モッズヘアーが出している小冊子みたいなのしかないので

あまり参考にならず・・・292292

そして英語で伝えるのもなかなか、これが難しい・・・。

なので日本からヘアカタログ雑誌など持ってくるといいかもしれませんね219

そして結果は・・・・315315

フィリピン留学 

こんなんなりましたーー!!!!

なぜに、、こんなサバ系に。。。。ここ、、フィリピン。南国よ・・・。

ちなみに この日の服・カジュアルTシャツにボーイズジーパンにビーサンという、かぁなり、ラフな格好でした・・首から上が浮いてるよ!!

そして、アイロンもコテもないから持続できないよ293

でもなかなか、満足な仕上がりとなりました。。。。332

そして学生と伝えれば10%OFF!!!

なのでカット500ペソ→450ペソになります414

場所は、フェンテオスメニヤサークルの近く、カサベルテの近くとなります~!

タクシーの運転手にはカサベルテの近く、ギャラリー美容室っていうとわかりやすいですよww


banner_eien.gif

address_03.jpg

| フィリピン留学 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~エリちゃんかわいいじゃん~~!

私も最近切ったよ。。なんと40ペソ。。しかもゲイ。。
やっぱり髪の毛を洗う時は痛かったよ
フィリピンだからそーなのかな・・

450ペソでも日本円で1300円くらいだから
カット代と考えたら随分安いよね^^

| えみ@セブ | 2008/07/23 14:49 | URL |

目隠さなくっていいじゃん~~~。
髪洗うの水だから、ぞくぞくするよな・・・フィリピン・・・

| ayako | 2008/07/24 14:32 | URL |

えみ@セブさん!

ええ、毎月通ってやろうと思います。

しかしビビリな為、現地のには挑戦できないですよ~!!

| えり | 2008/07/24 17:11 | URL |

ayakoさーん。

いやー実は稀にみる美しい写真だったんですが・・・・
シャイな為・・・・・お許しを。

そうなんですよね、水なのに、水圧も弱いからきもちくない・・・。

| えり | 2008/07/24 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/214-c780e969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

