フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MDL 外部寮の紹介

MDLスタッフのセブ男です。

今回は、2箇所にある外部寮を紹介したいと思います。
どちらも寮というより、1軒の家を何人かでシェアしているという感じでしょうか。

(1)ホワイトヒルズ

・ホワイトヒルズという大きな家々が並ぶ高級エリアに位置し、その中の4軒をMDLが借りています。
・ホワイトヒルズに入るにもセキュリティのチェックを受けなければならず、さらに家の 前にもMDLが雇ったセキュリティガードの2重の鉄壁ガード!!野良猫しか入れま せん!あなたの安全を守ります。
・ただ今の構成は、3軒が女子寮、1軒が男子寮
・各家、1人部屋1室、2人部屋1室、3人部屋1室
P1000521.jpg
新築、きれい、駅近(ウソ、電車はセブには走っておりません)、憧れのマイホームって感じですね。
こんな家に住みたいのは、アタイだけ!?
P1000522.jpg

こんなにきれいなキッチン。

P1000524.jpg

【おまけ情報】
すぐ近所にアメリカンファミリーが住んでいます。 
3歳のエレナ。 英語ペラペラ。 当たり前か。 一緒に遊んで、エレナ先生と英語のスキルアップ!


(2)ハッピーバリー

・2軒共に男子寮
・A)1人部屋2室 B)1人部屋2室、2人部屋2室
・セキュリティーガード付

P1000519.jpg
こちらの家もきれいですよ!
P1000518.jpg

【おまけ情報】
アメリカンファミリーはいませんが、
ご近所さんが飼っている ウシ男 にウマ男、ヤギ男がいます。ニワ トリ男だって。
のどかに草を食べております。彼らと話して、何かのスキルアップ! 
 
共通の情報
・ドライバーが3人完備されていて、電話1本でいつでも出動!
 学校から5~7分くらいでしょうか。
・ハウスキーパーが完備されていて、洗濯・掃除をしてくれます。
・インターネット使用可能

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、お問い合わせ下さい。

【お詫び】
ただ今、生徒さんがすでに居住のため、部屋の写真を撮ることができませんでしたが、外観から見ていただいてもおわかりのように、きれいで快適な部屋だと思っていただけると思います。

内部寮は、もちろん直結でなんでも便利ですが、外部寮は、ルームメイトのみならずハウスメイトとも協力して、なんでもシェアすることにより、思いがけない友情も深まったりします。

みなさんは、どちらが良いと思いますか?


banner_eien.gif

address_03.jpg

| 学校日記 | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるね、、、セブ男。。。
絶対に本名を明かさない気だね。。。。

でもMDLの外部寮は本当きれいだった!
こんな綺麗なところ絶対日本じゃ住めないよ・・・。

| えり | 2008/07/17 22:57 | URL |

v-22私も外部寮にすんでイモ焼きたいぞ~

| えみ@セブ | 2008/07/18 18:12 | URL |

エミエリさん

残念ながら、二人はセキュリティーに確保されます。
見かけが怪しいので。 プッ v-15

| セブ男 | 2008/07/19 14:36 | URL |



そうそう、怪しいから・・・ プッ v-15

| ayako | 2008/07/19 19:22 | URL |

ちょいと、そこのお二人さん。

こんなにプリチーな二人をよくも怪しいと・・・。

あたしなんてまだ日本スタイル貫いているんですよー!!

フィリピンスタイルに甘んじたアヤコさんには負けない!!

| えり | 2008/07/21 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/211-7e7e12fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

