フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FELLA2 ドミトリ~

こんにちは
現地スタッフのエミ@セブです。

ENGLISH FELLA2がOPENしてからちょうど1ヶ月経ちました
今日はドミトリーの写真を撮ってきましたので、
ご紹介します。

これがドミトリーの建物です
現在すべて2人部屋です。^^

s-DSC02959.jpg

中の様子はこんな感じ。。
二人部屋ですが結構広いです
テレビ冷蔵庫があります 部屋の奥にトイレとシャワー
かなりキレイです~


s-DSC02960.jpg
教室のある建物の中です^^ここは掲示板ですね
注意事項やお知らせなどはこちらに貼り出されます。

s-DSC02952.jpg


↓Fellaでは月に一度テストがあります(会話も含む)
そのテストの結果で上位になった生徒さんには
リゾートチケットやダイビングライセンスコースなどの
素敵な賞品が用意されていますよ~~

これはFELLA2の写真ですがFELLA1では日本人の生徒さんが
大変優秀でいつも上位^^ スゴイ~
え? 私はもちろんランク外(笑)今は受けてないけど^^;

s-DSC02954.jpg


そして、学校とは関係ないんですが 今回のオマケは・・
冷麺 (チュンファヨリ店カントリーモール近く250ペソ)
暑い日には特にコレ! 
マイフェイバリット です。 あぁ、、 今日も食べたい。。


s-DSC02737.jpg
banner_eien.gif

address_03.jpg



| フィリピン留学 | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当コリアンフードにはまりまくってますね。。。
カントリーモールにはジャパレスだってあるのに・・・。

次の会合は日本食かフィリピン料理でお願い致します。。。。

| えり | 2008/07/17 22:55 | URL |

えりちゃ~ん

私は嫌いなものないから何でもいいよぉ~ん
日本食も食べたい!

| えみ@セブ | 2008/07/18 00:36 | URL |

こんばんは・・・・
NEW FELLAの校舎の色は淡いピンク色なんですね。
部屋の中も綺麗でいいですね。
白い机に引き出しがいくつもあるのはちょっと羨ましいです。
それとフィリピンにも「冷麺」があるんだ?と思っていたら韓国食だったのですね。
それとプールはもう使えるんですか?
★とくに夜のプールは楽しいですよね。

| uncle Greg | 2008/07/18 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/210-e28eea4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

