フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン現地スタッフのヨシより

お早う御座います。
皆様お元気ですか?
フィリピン現地スタッフのヨシです。

実はとっても嬉しいことがあったので報告します♪

先日、学校の先生の1人と話していたのですが、
その先生が受け持っている1人の生徒さん(女性)が、
初めはbody languageでしか表現できなかったのが
たったの3週間である程度、英語を話せるようになったんだよ。
と、言ってくれました。

そして、彼女が英語を話しているのを聞いたとき、本当に感動しました。
英語での日常会話が話せているし、先生達が言っていることも理解しているんです。

彼女には、センスがあったのでしょうが、やはり相当な努力もあったと思います。

英語を話せない人が、短期間で英語を話せるようにしようとすると相当なストレスがかかるでしょう。言いたいことが伝えられず、どうしたらいいのか分からない。

私にとって弊社をご利用の皆様が、生徒さんの上達について先生から聞けることが何より嬉しいのです。英語を勉強しに来ているのだから当然だと感じるかも知れませんが、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ等、これらの国に語学留学に行って帰ってきた日本人の多くは、英語の成長が芳しくないのが事実です。

そういった事を考えると、生徒さんの成長は本当に喜べることなんです。なによりもフィリピンに来たことを絶対に、後悔して頂きたくはないですからね。

私たち㈱EIENスタッフ一同は皆様に、英語を勉強するにあたり最適な環境を提供させて頂けますよう常に尽力致しております。

言語とは決して簡単に習得出来きるものではありません。
しかし、日本の少子化を考えると絶対的に必要な言語が英語になるのではないでしょうか?日本の人口が1億人ををきったときには、日本は労働賃金の安い外国人をどうしても雇わざるえないでしょう。

英語を話せるようになるのは、ただのステータスでは無く将来の為でもあるんです。

㈱EIENが、皆様の将来への掛橋となれましたら幸いです。

いつもスタッフのブログをご覧の皆様にとても感謝しています。
今後とも㈱EIENのご愛顧の程宜しくお願い致します。

現地よりヨシでした♪


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!



| 日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/21-355e806a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

