フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除隊!!!

こんにちわ~!今日は部屋のクリーンアップについて書きますね♪
 

そして今日はポミをおひざに乗せて書いております・・・。幸


Cellaではお部屋の掃除は自分でする必要ありません。お掃除隊がいますので、その方達がきれいにしてくれます!!

まずは、学校にある掃除スケジュール表があるので それを見て、自分の都合のいい時間を予約します。
 

掃除は週に一回。もちろん、料金にふくまれてますよ。
 
 

そして、掃除中は生徒は絶対部屋に滞在していないといけません。

 
なぜなら、もし何か物がなくなったりしたりすると必ず一番先に疑われてしまうのがフィリピン人ワーカー達だからです。
 
 
絶対滞在なんてめんどくさい・・・って思われるかもしれませんが
生徒と学校、ワーカー達の為に絶対必要なシステムなんです

 

このように、生徒さんが見ております。。。

友達のボナペティーノでーす!!(本当はボナというENGLISH NAMEなんですが、ニックネームを強制的につけてみました。彼女も気に入ってくれてるはずです!)


 

CELLAのクリーンアップワーカー達は本当に徹底的にきれいにしてくれます!

いつも4人位でたっぷり時間をかけてお掃除してくれます!!


 
 
ほら!!こんなにきれいに!!!!




CELLAのスタッフはこの方達含めて皆フレンドリーでとっても優しいですよww
おいでませ~!!

banner_eien.gif

address_03.jpg



| 学校日記 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FELLAは掃除1週間に2~3回なんだけど
ぜんぜん違うわ・・

こんなに徹底して掃除してくれるなら1週間に1回でも問題ないよね^^

| えみ@セブ | 2008/07/16 18:33 | URL |

そうなんですよー。私が前に居た学校とかは、ちゃちゃーとやって終了!って感じだったんですが、CELLAは凄いですよ。

床とかも必死で綺麗にしてくれますから!
ベットを上げるって所が更に凄い・・・。

| えり | 2008/07/17 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/209-39453a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

