フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめマッサージ☆


こんにちわー!CELLAのエリですー521

ポミを片手に抱っこしながら書いてます。・・・・・・・つらい・・・・356 けど、幸せ347


セブはマッサージやSPAのお店がいっぱいあるって、皆さんご存知ですか??

しかも料金お手ごろ価格・・・・と、いうか安い354354

そして、昨日プラッと入ったマッサージ屋なんですが、、、そこが凄い良かったんです6869

その名も   THEE SHADE  SPA  

まずは、外観!しっかりライトアップされてて。

1 286

高級感漂ってますよ・・・・池もあります。魚がいるということなんですが・・・発見できず!!

お値段の方もそんなに高くないんです!!

フィリピン留学

51ドライorアロマorフット1時間コースは300ペソ(750円)51

51ハニーorハーバルorストーンマッサージ90分コースは850ペソ(2100円)51

(しかもSPAの社長さんが居たので当社EIENのポスター貼ってくださいとお願いしたら心よく了承してくれました!!ありがとう!!)

そして、、店内がこれまた凄い!!

フィリピン留学

薄暗い店内、、漂うアロマの香り、、サイレントな空間。

そして、私は、247ハニーロイヤルマッサージ24790分コースをオーダー

第一に足をきれいにしまーす(これは結構どこのお店でも最初にやります。)

フィリピン留学

しかし!!ここのお店が他の所と違うのは、ちゃんと軽石を使って足を磨いてくれる所420420420
そして、私が思うに他のお店よりも丁寧にやってくれます(ちゃんと花も浮いてるし278

 

その後は個室へ~

1 293

天井はシーツが折り重なっていて、これまた・・・女の子は大好きな部屋ですーー!!

(特にこのお部屋はVIPルームな訳ではないですので皆さん利用できますよww)

 

ハニーを使ってのマッサージなんですが、匂いがすごくよくって・・・・

しかも、お肌がつやつやぷりぷりに・・・・・・2

当分ここに通います!!

場所は・・・・ウォーターフロントの近く、ディスコ・サンフラワーの向かいとなります。

すいません・・・詳しい住所がわからないです・・・うう・・330

LAHUGラフー SALINASサリナ にあります。

タクシーの運転手にはサンフラワーの向かい。又は コリアンレストラン・スーの向かい。またはイタリアンレストラン・ラテルゴの隣と言って頂ければ大丈夫です!

多分、サンフラワーが一番有名ですよww

電話番号032-232-7890です。

残念ながら日本人スタッフなどはいませんので、電話の際は英語でお願いします!

 


banner_eien.gif

address_03.jpg

| 周辺情報 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇねぇ。。。ここって、
サワディスパじゃなくって??
昔、えみちゃんと待たされた、あのスパじゃない?!?!?!
ちょっとかわってるのか!?!?

| ayako | 2008/07/14 20:58 | URL |

あやこちゃーん
うんうん!サワディスパだよ 名前と一部メニューがかわった!
対応はすごくよかったよ 店長も同じ人。

えりちゃん
THEE SHADE  SPA じゃなくて
TREE SHADE SPAじゃなかった? 
ここ、すごくよかったよ~また行こうよ~~~♪

| えみ@セブ | 2008/07/15 10:55 | URL |

ayakoさーん。

あたしは 初めてのお店だったので比較ができない!

今回は10分くらい待ってすぐ、やってもらえましたよ!
そしてやっぱり予約をすれば完璧に待たされることないとの事~。

やっぱり人気なお店だから・・・

| えり | 2008/07/15 17:18 | URL |

えみさーん!

まさか、、名前を間違えてるなんて・・・・ワォ・・。
エミさんが正しいです!

昨日コリアンレストランに行ったら偶然店長さんに会いましたよ・・・。セブは狭いですね!

| えり | 2008/07/15 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/207-772e4672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

