フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

La Maison inアヤラモール

皆さんこんにちは
English Fella 現地スタッフのエミ@セブです。  

先週アヤラモール内にあるレストラン
La Maisonに行ってきました(多分フランス語)
シーフードや肉料理が豊富です。

s-DSC02905.jpg


私が食べたのは。。
リブステーキ!味付けがたまらなくおいしい
100g75ペソ(写真は400g)
s-DSC02900.jpg


トマトスープ&ごはん
このトマトスープはかなりオススメ
しかも一人分なのにデカイ。。 80ペソ
二人で食べても余るくらい
s-DSC02901.jpg


サラダ~140ペソ
ドレッシングがちょっと濃厚
でもこれまた美味しい
s-DSC02903.jpg


そして甘いもの大好きの私が頼んだのは、、
チョコレート付 チュロス たった50ペソ
これだけでも食べに行きたい。。 ^^
外カリカリでおいしい チョコとの相性もgood
s-DSC02904.jpg


これだけ食べて600ペソ弱なので
日本円では1500円ほどでしょうか 
美味しくて値段にも満足です
(写真は2人位でちょうどいい量ですね)

皆さんも是非行ってみてください。


banner_eien.gif

address_03.jpg

| グルメ情報 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは・・・エミさん。
日本もほんとに今、暑いです。
Cebuの暑さに比べたら日本の暑さなんてたいしたことない!なんてたかをくくってました。
でも日本も今、ものすごく暑いです。
へ~?チュロスっていうのはパンですか?クッキーみたいなもんですか?
見たことないですね。
それとねじれた形が面白いですね。
あ~~ん、またCebuに行きたくなりました。

| uncle Greg | 2008/07/12 00:33 | URL |

gregさん☆
こんにちは
今日本も韓国もすごい暑さらしくて毎日30度を超えるとか・・
もしかしたらCEBUより暑いかもしれないですね?

チュロスはディズニーランドやミスタードーナツにもあるんですが
油で揚げたドーナツのような感じでしょうか でも外はカリカリです。
シナモンやチョコ味があって美味しいんですよ~

| えみ@セブ | 2008/07/14 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/206-13acdbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

