フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MDL 2周年記念パーティー

MDLスタッフ セブ男です。

先日 MDLは、2周年を迎えました~  

というわけなので、早速 宴です。
先生、生徒、全てのスタッフ、 みんなで呑めや唄えやです。
普段は禁酒の寮内でも、たくさんのビールが用意されました。
数々の料理だって。
フィリピンのお祝い事では欠かせないレチョン・バボイ(子豚の丸焼き)も振舞われました。

ひえ~ ブタ男~
何もこんなにコンガリしなくてもいいじゃないか~    でも、
P1000442.jpg

塩がきいてて うまいじゃないか~ ごめんな~


やっぱり大勢でのパーティーは楽しいですね!
P1000449.jpg

P1000470.jpg

バンドメンバーが演奏すれば、みんなも歌って踊りまくります。
フィリピン人の方は、本当にみんな歌と踊りがうまい!!
P1000468.jpg


先生  「ヘイ!セブ男も踊ろーぜ! まさか踊れないのかい!? プスッー
セブ男 「おいおい、冗談じゃないぜ、センセ 見てみるかい、オイラの踊りを?  
    うっしゃっ!よく見てろよっ!!







ボギュルシッ!!






ひえ~ 腰から今まで聞いたこともないような音が~~ 助けて、センセ、、、



いや~ 楽しかったなぁ~  2・5周年もやらないかなぁ~  じゃ、帰ろうかな




コリアンスタッフのとても微笑ましい笑顔 

ひえ~ セブ男には 大量の後片付けが待ってましたよ~~ 


banner_eien.gif

address_03.jpg

| 学校日記 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーん レチョンおいしそう
私も行きたかったよ~~~(T△T)
腰大丈夫? 無理禁物 フフ

| えみ@セブ | 2008/07/04 12:58 | URL |


えー、あたしも食べたかった~~。
あの姿をみたら食べるのがかわいそうT.T
でもおいしいんだよね・・・

腰?大丈夫??
もう年なんだし・・・気をつけて☆・。フフフ

| ayako | 2008/07/04 13:23 | URL |

さすが、オッパーだねぇ!
皆に年の事しか言われてないよww

おきをつけて~!

| えり | 2008/07/04 23:07 | URL |

みなみなさま

いやいやいや。

いやいやいや。 
確実に読んでくれた方が誤解するじゃないですか~。
オイラは全然若い!
時々日本の大学生だと思われてしまいます。
いや、まじで~。i-201

| セブ男 | 2008/07/05 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/202-62bb5a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

