フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLSの夕餉


お待たせいたしました!!
マニラからひっそり FLSのSHOです。

ただ今、こちらはお昼時・・・
そう、前回お約束した
突撃お宅の昼ご飯

をリポートさせていただきます。

その前に、簡単に概要の説明です。
FLSの食事のスタイルは以下の3点!!
○自炊
○カフェテリア
○マンスリーミール

それぞれ見て行きましょう。


まず、こちら!!!自炊スタイル

P6260981.jpg


仲むつまじく、ご飯を食べています。
典型的な韓国の学生さんのスタイルです。
写真撮影をさせてくれた、チャールズ君 ありがとう。


続いては、カフェテリアでの食事

ここでは、昼と夜に毎回おかずを選んで食べられます。
費用は、大体80~120PHP
日本円で言うと、200円から300円程度 安い
内容は日によって変わりますが、サイドディッシュは韓国料理やフィリピン料理です。
本日は、フィリピン流のカレーライスでした。


最後に、マンスリーミール
こんな感じです。

P6260979.jpg


P6260978.jpg


毎食 朝・昼・晩の三回
決まった時間に食事が取れます。
このように、みんなでテーブルを囲んで韓国料理を食べます。
見てくださいこの笑顔!家族のよう。
勉強に忙しくて時間がない生徒さんにも良いでしょう。


いかがでしたか。
若干お腹が減ってきたのではないでしょうか。

では、また会いましょう!


banner_eien.gif

address_03.jpg



| グルメ情報 | 11:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ??


男前の写真がないけど!?!?!?

| ayako | 2008/07/04 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/199-29d897af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

