フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CELLAマスコット犬

5151PPOMI5151

       フィリピン留学

CELLAよりこんにちわ~。現地スタッフのエリです。

CELLAのマスコット犬、ポミちゃんでーーーーす237261

ポミちゃんは、校長先生の187愛犬187となりまして、昼間はオフィスに、夜は学校の寮に校長先生と共にずっといます175

ポミちゃん推定5歳。犬種不明。校長先生に聞いたところ、忘れちゃったわ!!とのお返事・・・。

このポミちゃん、、、昼間はずっとオフィスに居るんですが、これがまた噂の駅長ネコ様のように

まったく吠えない噛み付かない大人しくずーーーっと座っているという頭のいい子なんです。

最近、犬を飼ってる方とても多いと思います。でも、、海外留学には連れて行けるはずもなく

皆さん泣く泣くお別れしていると思います。

私も、そんな中の一人。

フィリピン留学

我が家の愛犬、モモちゃんです。(そしてお姉ちゃん。。。)

来たばかりの頃はモモちゃんが恋しくて恋しくて、家に電話してはモモと話さして!と、無茶なお願いをしたりしてました。

今でも恋しいし、寂しくなりますが・・・そんな時は

ポミちゃんが空気を察知して甘えてくれるんです!!

フィリピン留学

今日はお花をつけております・・・。

とっても癒しキングなポミちゃん。

犬好きな方、どうぞCELLAにいらっしゃいませ!!

 

 


banner_eien.gif

address_03.jpg

| 日記 | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポミもかわいいけど
えりちゃんのおうちのワンちゃん、、、
めちゃかわいいいいい(*´Д`*)いいこいいこしてあげたい。。

| えみ@セブ | 2008/07/02 14:17 | URL |

かわいい。


かわいいやん~。
えりちゃんのおうちのワンちゃん・・・
飼い主に似ず・・・
フフフ。
冗談だって・・・

| ayako | 2008/07/04 16:25 | URL |

えみ@セブ

その節はどうもお世話になりましたーww

実はモモちゃん、歩けるようになったんですー!!
まだまだ、よちよち歩きらしいんですが、
近いうちに完璧歩けるようになるって!!!

ほんと、ありがとございまんもすです。

| えり | 2008/07/04 23:10 | URL |

あやこさん

えへへー飼い主に似すぎちゃったのかしら・・・ww

えぇ、川島ナオミの愛犬、シナモンには負けますけども
ご近所の中では一番の美人さんだと思っております!!

| えり | 2008/07/04 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/198-a43f1b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

