フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初の動画です(^^)v





現地ブログに動画をのせてみました
いやー、あたしすごいかも(笑  
誰でもできるって・・・!?

お久しぶりです、みんなのアヤコです。。。(笑

EIENPOWER校の生徒さんが学校の思い出にと
作ってくれました
ありがとうございます!

これを見てると、マニラに戻りたくなります・・・




banner_eien.gif

address_03.jpg

| 学校日記 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~これイイネ
セブバージョンも是非だれか作ってくれないかなぁ

画像の中にある段々畑(コルディレラ)は
世界遺産のひとつで
私がいつかいってみたい場所 ^^ です。
いいなぁ~

| えみ@セブ | 2008/06/18 23:37 | URL |

この動画・・・・ほんとに良かったです。
胸が「キューン!」となりました。
何回も再生してみているのは私だけでしょうか?
選曲もピッタリです。

| uncle Greg | 2008/06/19 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/194-633a0d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

