フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ziburo(コリアンレストラン)

こんにちは。English Fella校のエミ@セブです。
今日はおいしい韓国のレストランを紹介しようと思います。

フィリピンは韓国人がとても多く、学校の生徒さんも9割近くは韓国人。
当然韓国のレストランも多いわけです。
殆どのレストランのオーナーは韓国人なので、
フィリピンにいながら格安で韓国の本場の味が楽しめちゃいます。

韓国料理と聞くと私はすぐ
キムチ?焼肉?を連想するのですが
今日紹介するのはちょっと違った雰囲気のお店を・・・

ITパークにあるZiburo です。
外から見た感じはこんな感じ
一見ワインバーか?って思っちゃうくらいおしゃれです。
お店の外にも席があります。
ZIBURO1


中にはソファ席もあり、静かで落ちついた雰囲気
フィリピン留学


一番重要なのが料理なんですが これまたおいしいんですよ~
今まで行ったセブの韓国料理やさんで私は一番おいしいと思う!
フィリピン留学


左上:プルコギ(お肉がすごくおいしい~)
右上:マンゴーバナナジュース(この2つの相性がGOOD)
左下:ラッポッキ(辛いラーメンの中におもちと卵が^^)
右下:ヘムルパジョン(海鮮チヂミ たれをつけて・・)

&ごはんを食べました。
韓国の男の子2人と一緒に行ったのですが、(ウフフ
3人でこれだけ食べて飲んで1200ペソでした(3000円弱)
プルコギはあまりに美味しくて追加オーダー。。。
安い~お店の雰囲気は良いしおいしくて最高。

私のお気に入りのお店のひとつです。
English Fellaからは車で10分程度です。
皆さんも是非行ってみて下さい。 


またおいしいお店を見つけたら
ご紹介します~

banner_eien.gif

address_03.jpg

| グルメ情報 | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうです・・・・。

エミさん、こんばんは・・・・。
「ZIBURO」ってすごくおしゃれな店ですね。 ここだったら辛(から)いのが苦手な私にも食べれるメニューがありそうですね。
それとNew English Fella のオープンまで残りわずかですね。
今、急ピッチで工事が進んでいることでしょう。
なぜか日本にいる私でもOPENに間に合うのかとハラハラ・ドキドキです。ましてやCebuにいるエミさんにとってはもっとでしょう・・・・・。
私は予定通り今月20日からCebuに行きます。
3泊4日の短い旅ですが時間があったら顔を出します。

| uncle Greg | 2008/06/06 22:13 | URL |

Gregさん★
お待ちしています~♪

はいZiburoは辛いものが苦手な方でも大丈夫です。
辛くないメニューもたくさんあるので^^
New Fellaは予定通り16日にOPENしますよ
お楽しみに!!

| えみ@セブ | 2008/06/09 18:16 | URL |

ZIBURO私も好き~★★
特にソファーが・・・。

スパイシーチキン食べたことあります?
あれは私のオススメなので、今度オーダーしてみて下さい♪♪

| えり | 2008/06/11 17:46 | URL |

えりちゃん
えースパイシーチキンは食べたことなかった!
次絶対オーダーするよ っていうか一緒にいこうよ

| えみ@セブ | 2008/06/11 17:59 | URL |

あれあれあれあれ???
あたし、誘われてないよ!?
行った事ないよ????
すねてやるw

| ayako | 2008/06/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

ayakoちゃん★
えへへへ ごめんねぇ
ayakoちゃんも一緒に行こうよーー
えりちゃんおすすめのスパイシーチキンたべなくちゃ♪

| えみ@セブ | 2008/06/12 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/188-be2965d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

