フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CELLAの周辺情報

こんにちわ~243CELLA日本人スタッフのエリです。

今回はCELLAの周辺情報なんかお伝えしたいと思います。

前にも少し書きましたが、CELLAはダウンタウンに立地しているので、とにかく便利461

歩いていけるところにお店がいっぱーい68

まず、CELLAの前の通りはサントニーニョチャーチ(Cebuではとても有名な教会)に続く道となっているので

マーケットとお店がずーーーっつと、連なっています。

フィリピン留学

↑小さいお店がズラーーー。洋服・鞄・スーパー・電化製品・なんでもござれです。

しかも、価格は地元プライス。ショッピングセンターアヤラ・SMと比べてとってもお安くなってます247

私達はコロンプライスと呼んでいます(ここの地区がコロンというんです266)

そしてお次は前にも書きましたフルーツマーケット!!

フィリピン留学

実はCELLAの近くには有名なカルボンマーケットというフルーツマーケットがあるんですが、一人で行くには危ない場所なので、私はいつもここを利用させてもらってます68

カルボンよりは少し5円10円程度高くなりますが、カルボンに比べると安全で、尚且つCELLAから歩いて1分位なので・・・267267

旬なフルーツが山盛りなので、色々目移りしながら、未開の味にチャレンジ中です。

そしてお次は現地の味、焼き鳥~~~~420420

フィリピン留学

外観は、、、そうですね、お世辞にもきれいとは言えません。。。お皿も・・・。

しかし!!味は 最高においしい!!ジューシーで、タレがたっぷりで414

フィリピン留学

自分で選んで、手渡して、その場で焼いてくれます465

もちろん、テイクアウトもイートインも可能ですので343with ビールはもちろんの事・・・275

そして、お腹一杯食べても、150円位かな・・?もちろんビールもです。

ここも歩いて2分なので、ちょっとお腹空いたな・・とか勉強に詰まった時とかにはスグ行けます!

そしてここに来ればCELLAの生徒に会えます・・・・20

そしてかなりの割合であたしにも・・・・。


 

 

勉強も遊びもいっぱい満喫したい方にはCELLAはオススメです354

それでは、また~422



banner_eien.gif

address_03.jpg




| 周辺情報 | 17:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリさん!はじめまして。 
以前Fella校でお世話になったGregと申します。
Cella校周辺の様子がよくわかりました。
ありがとうございます。
私は今、日本で頑張っているAyakoさんにお世話になりました。
そのAyakoさんから私はCellaのほうがあなたには合っている?といわれました。
What do you mean?と思いましたが勉強よりも遊びが大事でビール大好きの私にとってはそのほうがあっている~ということでしょうか?
(Fellaの先生!すみません・・・。一生懸命おしえてもらったのに。。。。)
私は1度もコロンには行ったことがないので今度、セブに行ったら出かけてみようと思います。
また、色んな情報を教えてください。
楽しみにしています。




| uncle Greg | 2008/06/03 22:26 | URL |

Greg さん。。。

ここの焼き鳥、、、ほんまにうまいです!!
お勧めですよん。

| ayako | 2008/06/05 16:47 | URL | ≫ EDIT

Gregさんへ。

初めまして~♪♪
そうですね~CELLAはビール好きの方には向いてますよぉ!!
なぜなら、、、お酒が好きな生徒多数ですから!

でもしっかり勉強もできますし、先生たちは立派ですのでご安心してください!

| えり | 2008/06/06 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/185-e4b08ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

