フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのカフェ

バコロドからこんにちは~太陽
エミです。
今日は私のお気にいりのカフェを紹介ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「CAFE BOB’S」
コーヒー1杯紅茶 スモールが40ペソくらい。ラージが70ペソくらい。
ケーキも多数チーズケーキチョコケーキ(甘すぎないのがポイント)
あと、サンドイッチ、パスタ、ピザイタリア
夕方になると、パスタ、ピザのいい匂いが・・・うふ

フィリピン


フィリピン


フィリピン


あと、ノートパソコンを持ってる人は100ペソ以上の注文でワイヤレスインターネットのパスワードがもらえ、インターネット使い放題bikkuri01
え・・・私、8時間居座ってましたが・・・笑

夜もまた雰囲気がいいですよ。
外の席なんて可愛い証明がBrilliant

バコロドに来たら是非行ってみてください。
そして、ココはおなじ学校、または他の学校の生徒さんと出会う確率とても高い笑い。
私も先日、偶然出会った韓国人の学生さんと日本人の学生さんとまったりお茶してきましたチューリップ

バコロドに行ったら、是非「CAFE BOOB'S」へ~上

ちなみに私は「CAFE BOB'S」のまわしものではありません・・・笑

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 周辺情報 | 16:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなく、おされですね
ケーキもおいしそうだあ・・・

| YUMI | 2008/05/29 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/180-7cd09b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

