フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく。・

あやこです。

こんにちは。

最近事務所で、浴びるほどコーヒーを飲んでおります。
ドリップコーヒーはうまいんですkirakirakirakira

フィリピン留学


今日のコーヒーはフィリピンコーヒー☆・。ワーイ・。
フィリピン留学

でで、ブラックコーヒーといえば・・・

“チョコレート”・・・

毎日買おうと思いながら忘れてて・・・

今日やっとチョコレート買いました!!!

フィリピン留学


いや~~、日本のチョコはうまいね~~。(チョコレートパフェと、チョコレートアイスは嫌いです。)

3箱買ったけど、1日1箱!!!
Coworkerには、食べないように見張ってもらってます。

でもね~、ちょっとのチョコレートは脳の回転速くなるもんね~~。(言い訳)

いきなりですが・・・
あたしは、インディーズ時代からコブクロのファンです。
コブクロの一番売れてきてる時をフィリピンで過ごしてたので・・・
日本に帰ってきてびっくり・・・
売れてるやん・・・

母が、あたしがいない間、いろんな番組を録画してくれてたので昨日はついつい、見入ってしまってました~キャハ

昔、年越しライブ“1万人のエール”なのに、1万人いなかったのに・・・今では・・・
売れちゃって・・・うれしいけど、なんか微妙・・・ファンの心理ですね。
1万人のエールで聞いた、お母さんに送った曲、“遠くで・・・”←ポチット・・・見てくださいな。
泣きましたグラデーションまるわかりの、しずくグラデーションまるわかりの、しずく



さぁ~。コーヒーまた飲もっと。



最近の携帯の写真機能すごいですね・・・
PCに写真転送したら、サイズ大きい~~。
画像きれい~~。
いまだに、高性能の携帯を使えずにいます。。。


banner_eien.gif

address_03.jpg

| 日記 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本のちょこれーと食べたい。。
ここプッカしかない・・
他のはあっても3倍くらい高い(TT)&コーヒーとよくあうよね

| えみ@セブ | 2008/05/22 17:48 | URL |

今日は休みでした。

チョコは頭を使う頭脳労働者にはいいみたいですね。
実際、国際会議で同時通訳を務める通訳士は15分ごとに交替で休憩をとりそのときチョコをひとかけら食べるそうです。

AYAKOさん絶賛の「コブクロ」のYou Tubu 見ました。
確かに歌詞の内容がストレートに入ってきました。
それとお母様にはGREGがまたお会いしたいと言ってたとお伝えください。
Mactanのマリゴンドンでうなぎを食べながらお話したことは忘れませんと・・・・。
AYAKOさんが小さかったときのお話です。

| uncle Greg | 2008/05/22 22:32 | URL |

>えみ@セブ
ふふふ。
うまいよー。
今日はアルフォート食っちゃったヲヲヲ

| ayako | 2008/05/23 15:14 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでーす。


仕事中です(笑

母に伝えておきます~~~。
ありがとうございます~~~。

って、あたしの暗い過去の話かしら!?!?!
怖い怖い・・・・・

| ayako | 2008/05/23 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/176-daebddcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

