フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

English Fella 新校舎のご紹介

皆さんこんにちは 現地スタッフ エミ@セブです。
今回も学校情報についてお知らせします。

あやこちゃんのブログにも紹介があった通り、
English Fella新校舎が6月16日にOPENします。
現在私のいるFella校からは歩いて10分ほどの距離ですので、
週末、そこまで行ってきました。

とにかく広い!! びっくりです。
プール2つに、マッサージショップ、売店、スポーツ施設が充実!
などなどパワーアップしています。

どうですか?(^ー^)中央の青いシートに覆われている所はプールです。
newfella3


↓これは正門入ってすぐ左側の写真です。
大きな売店とマッサージショップまでここに・・・
私毎日行かなくちゃ。


newfella2


↓それからまだここも工事中ですが、ドミトリーですね
生徒さんのお部屋です~。
実は3週間ほど前にもここへ見学に来たんですが
工事が進むスピードが速い。。
予定通り完成しそうですね。
また学校情報をお届けします。お楽しみに。

newfella1



banner_eien.gif

address_03.jpg

| 学校日記 | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃ、そろそろあたしが、現地にww

| ayako | 2008/05/19 19:14 | URL |

エミさ~ん! げんきですか?

今のFELLA校舎も良かったけど、今度の新FELLA校舎はもっとすごいみたいですね。
私も行ってみたいです。
それだけ近い距離にあったら、生徒同士の交流もあるでしょうし、月に1度のFELLA DAYも2校の生徒が入り混じって楽しいイベントが企画できそうですね。
私の個人的な希望としては是非!「ミスコン」をやってくださいね。
そのときの審査員は私がなりますので連絡を忘れないようにしてください。
おねがいですよ! エミさん!!!

| uncle Greg | 2008/05/19 23:57 | URL |

★ayakoちゃん

ダメダメ~私が新しいfella行ってマッサージ満喫するんだからぁ~
フンフン~ 楽しみだなぁ

| えみ@セブ | 2008/05/20 00:44 | URL |

★Gregさん

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
「ミスコン」ですかぁ~それは盛り上がりそうですね。
私も参加して良いんですかね~
あ、でも英語でいろいろ話さなきゃいけないからめんどくさそう
あきらめた(笑)

私もGregさんと一緒に審査員やらせていただきます ^^

| えみ@セブ | 2008/05/20 00:52 | URL |

エミさん!おはようございます。

ああ~つ!
ついにフィリピン航空にCebu行きのチケットを頼んじゃいました。
そうです。
また行きます。
『あなたに会いに・・・・・』
JUNE(20-23)でひょこり顔を出すかもしれません。
新しい校舎も見たいし・・・・
呑気にも行きたいし・・・・・
ところで最近まったく連絡が取れなくなったSAMさんは生きていますか?

| uncle Greg | 2008/05/22 07:16 | URL |

Gregさん★
おぉおお!!ついに・・・ついに・・・
チケット購入ですか!!お待ちしています。
是非是非Fellaにお越しくださいね。新校舎もご案内します♪
呑ん気も・・行きたいです。
刺身・・・寿司・・天ぷら・・
日本食が恋しいです。

>『あなたに会いに・・・・・』
えぇぇ それ私ですかね?? 違うような。。。www

| えみ@セブ | 2008/05/22 10:43 | URL |

Gregさん

えええええーーー。
CEBU againですか!?!?
あたしもあたしも~~。。。

Samさん・・・ほんまや・・・最近連絡がまったく来ない・・・
何してるのだろう・・・

| ayako | 2008/05/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

gregさん★ ayakoちゃん★
あ!先ほどのコメントに書くのわすれました
SAMさんはバリバリ元気ですよ~
というか、今も目の前にいます。 ごきげんです。
何かあったかな?

| えみ@セブ | 2008/05/22 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/174-9f4a1e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

