フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピンが恋しい・・・

こんにちは。
あやこです。

ついに・・・風邪ひいちゃいました。。。
なんとかは・。・。・。・ね。。。

馬鹿じゃなかったみたいです。

1日寝込みました。。。
腹痛と、寒気に見舞われ、動けませんでした。
薬を飲んで1日寝たら治りました。(治ってはないですが・・・まだ背中がゾクゾクしてます)

が、が、が・・・母は無視・・・

“あんたの生活態度が悪いんでしょ??”とのこと。

すみません・・・その通りです。
いや、、、違います。
暑い国から、寒い日本に帰ってきたので、体温調節が出来てません!!!(言い訳・・・)


いや、日本に帰ってきてからは23時には寝るようにしてるのに、、、

寝る子は育つ!!!
身長伸びないかなぁぁぁ(えみちゃん・・・10センチ頂戴・・・)

お腹壊して、風邪引いて、体重が減るかと思ったのですが、
毎回そうなんですが、風邪引いても、どんだけしんどくっても、

食欲は衰えない!!!
摂食中枢がおかしいとしか思えない!!!

まぁ私の話はこの辺で・・・

学校案内を少し。

○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●

ENGLISH FELLA校

6月16日より新校舎OPEN!!!
今まで満室でご案内が難しかったのですが、
新校舎OPENでますますパワーアップのFELLA校へ通っていただけます!!

楽しみですね。

私も楽しみです・・・っていうか、完成までセブにいたかったですーT.T

新校舎には・・・

★プールが2つ
★レストラン
★マッサージショップ
★体育館(バドミントン・卓球できます!)
等々・・・施設もパワーアップです。(現在工事中・・・)


これは、、、セブ“イチ”だといっても過言ではないでしょう・・・

セブ留学
セブ留学
セブ留学


これは、現在のFELLAです。
最新の写真です。
カメラマンにとってもらいました~。
最後の写真はFELLA DAYの出し物の一場面です。
この子男前だ・・・フフフ。


セブ恋しい症候群真っ只中のアヤコです・・・
Help me.......

○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●

BEST CELLA校

Cella校、私のお気に入りの学校のうちの一つです。
何がいいのか?
学校の雰囲気、学校の周辺、スタッフ・・・大好きです。
授業は、エリちゃんが紹介したとおりですね・・・

なによりも・・・11階にある、“スカイラウンジ”がお気に入り。
☆勉強したり
☆お茶したり
☆売店で軽食を買って食べれたり
☆スモーカーはここでのんびりタバコを・・・
☆夜は夜景を楽しみ・・・
☆日曜~木曜は1缶、金・土曜・祝日の前日は2缶、、、ビールが買えます。(IDカードを提出のこと!)
☆デートしたり・・・






イイではないですか、、、
私も数週間過ごしましたが、、、楽しくって日本帰国を拒否したほどです・・・アハハ。

セブ留学
セブ留学
セブ留学
セブ留学
セブ留学


写真は、上から3枚は私のお気に入り“スカイラウンジ”
その下は、2人部屋(高級・DVD付)
その下は、外から見たCELLA。現在外装工事中・・・
○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●

まぁ、各学校の情報は、各学校のスタッフに任せましょう・・・

あああ、、、フィリピンに戻りたい。戻りたい。。

以上、あやこが大阪よりお届けしました。


banner_eien.gif

address_03.jpg


| 学校日記 | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セブって、やたら施設がいいよね・・・

| YUMI | 2008/05/18 17:52 | URL |

そうですね~。
あぁぁ、フィリピンに戻りたい病発生w

| ayako | 2008/05/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

AYAKOさん、風邪はなおりましたか?

そうですか・・・・、PHILIPPINEに戻りたい病から今度はほんとに風邪を
引いちゃいましたか・・・・・
う・・・・nnn 。  よく考えると・・・・・
AYAKOさんは日本の生活が合わないんじゃないでしょうか?
早くCEBUに帰ったほうがいいですよ。。。。
そういう私も「帰りたい・・・帰りたい・・・・。」と思っています。
なにしろ先生をはじめフィリピンの人の心の優しさといったら最高ですからね。
特に老人に対するケアは世界1だと思います。
だから私もかえりたいのです。。。。ハイ!



| uncle Greg | 2008/05/20 00:09 | URL |

そうなんですよ。。。
風邪はとりあえず、治りました、ありがとう御座います。
日本の生活・・・合わないかもしれないですね。。。アハハ。
一緒にセブに戻りましょうか!?!?

老人に対するケアって・・・
Gregさんは老人ではないじゃーないですか。。。

| ayako | 2008/05/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

日本人のじいさんにはモテモテのAyakoさんへ

風邪がなおって良かったですね。。。
なおったからって飲みすぎはいけませんよ!
缶ビールは1日5本までにしておいてください。
あっ!そうそうミンダナオに行った「Koji じいさん」からはお便りがありましたか?
もしかしたらCEBUにも立ち寄るんじゃないでしょうか?
Ayakoさんも何かと心配でしょう。
KojiじいさんはAyakoさんのことをママみたいに思っているのできっと真っ先に連絡が有ると思います。
あったら私にもMailを送るよう伝えてください。
フィリピンは爺さんたちにも魅力ある国です。

| uncle Greg | 2008/05/20 22:17 | URL |

Greg さーん。

風邪はなおりましたが、、、
花粉にやられてます・・・TT

ビール・・・
母が痩せろ・・・と飲ませてくれません。。。
ってか、私はビールの缶半分で酔っ払います(笑

Kojiさんは、今マクタンらしいですよ~~。
マニラのエミに電話がいったみたいです~~。

明日?ミンダナオに行かれるそうですよ~~。

| ayako | 2008/05/21 19:04 | URL | ≫ EDIT

やたらと走り回っています。

Koji爺さんの情報ありがとうございます。
相変わらずお元気ですね。
わたしも負けずにガンバろっと!(何を・・・・?)
ところで最近職場に万歩計をつけて行ってます。
数字が上がるのが楽しくなってやたらと走り回っています。
でもなかなか1日1万歩は行かないですね。
「ああー疲れた今日は歩いたな」と思った日でも8000歩です。
先日、0カロリーというビールを買ってきて飲んでみましたがちっとも美味しく
ありませんでした。
うーーんせめて50%OFFにするかと悩んでいます。
ビールの魔力には勝てません。
美味しくてローカロリーのビールはないものでしょうか?
とにかくAYAKOさん!「一緒に痩せましょう・・・・・。」

| uncle Greg | 2008/05/22 07:29 | URL |

あたしも、最近あるいてますよ~~。
セブ時代の数倍あるいてるのに・・・
なぜ痩せない・・・

ビール・。0カロリーまずそうですね・。
ビール飲んでもいいけど、おつまみをなくすとか!?!?!?

一緒にやせましょう~~

競争です!!!!!

| ayako | 2008/05/22 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/173-b3283545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

