フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本より愛を・・・こめ・・・て!?

こんばんは。
現地スタッフ!!だった、あやこです。

すみません・・・帰国準備でバタバタしてたので、フィリピン情報もお届けできず、帰国のご報告もできず・・・

そうです!!
大阪に帰ってまいりました!!!

いや~。セブに戻りたい!!
だってね、関空に着いた瞬間・・・
日本人の男性の冷たいこと・・・
この“カヨワイ”私が、めっちゃ荷物を持って、電車に乗り込もうとして必死に荷物を2回に分けて
がんばってるのに、、、

みんな無視!!!!!


ほんっと、日本帰ってきたと実感。。。
日本の男性は照れ屋さんなので、なかなかそんなことはしてくれないのはわかってますが、
フィリピンで、韓国人男子・フィリピン人男子に甘えかされていた私には・・・

“絶えられない・・・”

それか、私がフィリピンで太ってかわいくないし、フィリピン帰りでファッションがいけてないから、
誰も助けてくれないのか?!?!(それなら納得・・・)

とりあえず~、日本スタイルに戻らねば・・・

と思いつつ・・・フィリピン化が抜けず・・・

めっちゃ我が儘になったようで、家族が怒ってます。

“共同生活!協調性を持って生活してください”
とのこと・・・

いやね、たまに自分の家に帰ってきてみんなに甘えてるんだから受け入れてよ!!!
って持論です。
家族だから思う存分我が儘が言える・・・
ねぇ~。

話変えますが・・・

太りました。
え?知ってるって??

いやいや、太ったって今まで言い続けてたけど・・・
今回はホント!!

以前日本で着てた服が入らない・・・ズボン・・・スカート・・・
なので、今は着る服がないです。
やばいです。
今、チョコレート食べてます・・・

母親が切れちゃって、今日から野菜しか食べさせてくれないって朝言ってました。
どうしましょうねぇ。痩せますか・・・うーーーん。

あ、そうだ今日はうれしいことがありました。
ENGLISH FELLAの時の生徒さんから、お電話頂きました。
ブログを楽しみにしてくださってるということで、早速書きました!!!
見てますか~~Hさん~~~。
先週は、これまた、ENGLISH FELLAの時の生徒さんとお食事に行きました!!!!
今まで現地でお会いした生徒さんとは今でも連絡をとっています、ほんとにうれしいことです。
ありがとうございます^^

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが・・・
今日はこの辺で・・・

今までかけなかった現地情報も書いていきますね。日本にいるのだけれど・・・

それでは、またまた^^

痩せます!!!!!!!!!!!!!!!!


セブで見送ってくれたみんな~~ありがと~~。
ホントは泣きそうだったんだよ~~。
フィリピン留学



banner_eien.gif

address_03.jpg


| 日記 | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日記を楽しみにしている一人です。
今でも元生徒さんから連絡があるのは、あやこさんの明るい人柄からでしょうね。
Maraming salamat!e-266

| Kumusta ka? | 2008/05/15 10:12 | URL |

おつかれさーん
確かに、日本人男子、照れ屋さんなのか冷たいのか・・・
あやこちゃんは、まだ若いけど、子連れのおばはんには、もっと冷たい日本の風・・・

日本でがんばれ~

| YUMI | 2008/05/15 17:15 | URL |

写真は可愛いですよ!

彩子さ~~ん!
写真を見る限りじゃそんなに太っていないですよ。
気にしすぎですよ・・・・・って言うか私の知っているAYAKOはいつも・・・・
こんな感じっていうか・・・ああっフォローになってないようですのでやめときます。
私は日本に帰ってきて7キロ痩せました。
多分サンミゲルビールをのまなくなったからでしょう。。。。。
だいじょうぶです。きっとあなたも痩せます。
ただ大好きなお酒は控えめにしてください。
今度、大阪に行く機会があったらまた朝まで飲み明かしましょう・・・・
するめのあてで・・・・・。

| uncle Greg | 2008/05/15 22:02 | URL |

実はあたしも泣きそうでしたよ・・・ww

って二人で帰りのVANの中で爆睡してましたがv-218
多分悲しさのあまりですね・・・。

あやこさーーーーん!!

| えり | 2008/05/17 01:18 | URL |

>Kumusta ka? さん

Kumusta ka? Yes~~.I'm fine~

いやいや、お世辞ありがとうございます~~。フフフ。

生徒のみなさんに支えられて私も楽しいフィリピンライフを送ることができましたよ~~。
ああ、、、フィリピンに戻りたいw

Maraming salamat PO-----..

| ayako | 2008/05/17 13:46 | URL | ≫ EDIT

Yumiさん

フフフ。
日本では誰も私に声をかけてくれない・。
フィリピンでは、あんなに“ナンパ”されたのに・・・

私の日本生活これからどうなるの~~(笑

| ayako | 2008/05/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

Gregさーん。

ほんまに、フォローになってないっすよ・・・
7KGですか??いいなぁぁ。うらやましい・・・

私もサンミグエル飲めないから痩せるのかしら・・・
i hope so....

ほんで、今気づいたけど・・・
題名の・・・写真は可愛いって・・・
実物は・・・v-12

大阪来るときは絶対連絡くださいね^^
お待ちしておりまする。

| ayako | 2008/05/17 13:51 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん・・・・

しばーーーく。

なになに?
えりちゃんも、ロビンオッパも車で泣かずに、寝てたのか??

えーら いっし~~!!!

| ayako | 2008/05/17 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/171-0c9174ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

